※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり
家族・旦那

昨日旦那が仕事から帰ってきてご飯食べて眠かったようで風呂先入らずリ…

昨日旦那が仕事から帰ってきてご飯食べて
眠かったようで風呂先入らずリビングで寝ました。
私は風邪引くから先風呂入って寝たら?と言いました。子供2人お風呂私が入れようとしたら長男俺入れるからと言ったので次男は私と入りました。
お風呂から上がって旦那寝てて子供は遊んでました。
起こしても起きないので私はもう一回パジャマ脱いで
長男お風呂さっと入れさせました。
洗い物や洗濯物干したり畳んだりとやることいっぱいあって全部私して旦那は自由に好きな時に寝る。
今日もです。今日は長男熱出したので仕事休みましたが昨日は私も仕事でした。疲れてるしイライラしました。寝るなとは言いませんがやることやってから
寝てよと思います。手伝ってはくれますが
毎日ではないです。平日家事やほとんど全部寝かしつけも私です。今も旦那リビングでご飯食べて風呂入らず寝てます💢😠💢イライラ…
私って心狭いですよね💦

コメント

はじめてのママリ🔰

心狭くないですよ😭
こっちがバタバタしてる時に目の前で寝られるとほんと…
助かる時もあるし仕事大変なのわかってて感謝もしてるけど、ソファで寝てるとこ蹴り飛ばしたくなったこと何回もあります😂
風呂上がりの光景見てうんざりしながらまた服脱いでお風呂入れるの分かりすぎて😱💦

• はじめてのママり

はじめてのママり

ありがとうございます😹
    子供の事見てくれたり家事手伝ってくれる時あるのでまだいいのですが平日私も仕事してるので
    旦那が仕事から帰ってお風呂入って寝るだけは何かイラっとしちゃいます😅今日旦那に何で寝るだけでイライラするのか意味分からんと言われます😠

• 11月30日

え?!どこが心狭いんですかー😭
わざわざまたお風呂に入ったんですよね😭
優しすぎです、私なら旦那叩き起こします。

でもこっちがバタバタしてる横で自由気ままにしてる人がいると、イライラしかしないですよね…
そして自分の心が荒んでいく…
なんでこうなるんでしょうね…

• はじめてのママり

はじめてのママり

ありがとうございます😹
    またお風呂入りました。
    次男はもうお風呂入ったので
    次男泣いてるので旦那に私入れるから次男見ろと言ってるのにギャン泣きしてる次男のそばで寝続ける旦那にイライラして次男にごめんねと言い待ってもらって急いで長男入れてバタバタしました💦
    私と長男がお風呂入って旦那寝てる時に何かあっても嫌なので💦
    イライラして仕方なかったです…

• 11月30日