※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
家族・旦那

義父、我が子のほっぺにちゅーから1ヶ月まだ許せてないので夏は帰らない!

義父、我が子のほっぺにちゅーから1ヶ月
まだ許せてないので夏は帰らない!!

コメント

はじめてのママリ🔰

嫌ですね。
帰らなくていいと思います。
旦那さんが分かってくれる人だといいですが。

関係ないですが私は保育園(職場)の保育士が0歳児のほっぺにちゅーしてるので退職します。
親以外がするのは本気でなしだと思います。

  • もも

    もも

    そのときに夏は帰らないから!!と言ったものの、覚えてるかな?と思い夫に聞いてみました。帰らないんでしょ、いいよ。と返事がありました。帰らなくて良さそうなのでうれしいです😭

    え!!外部からの犯行もあるんですね!それは盲点でした🥲育児の専門家としてそれはどうなのでしょうか...その保育士さんこそ問題ですよね😭😭😭

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    優しい旦那さんでよかったです✨
    旦那さんの理解の有無でストレスも全然違いますよね!

    そうなんです。
    しかも顔が近過ぎてこの間は口にキスしてました・・・
    子どもからだったみたいですが、そもそもが顔が近すぎるんです。
    しかもそれを親御さんに「〇〇くんから濃厚なキスしてきたんです〜」って嬉しそうに報告しててヤバ過ぎました。
    クレームこなかったのが奇跡だと思います💦

    • 1時間前
  • もも

    もも

    全員がそうではないと思いますが普通だったら犯罪ですよね🥲

    それを保護者に言えることにびっくり!!
    我が子にもしないことをされていると思ったらクレームいれちゃいます😅

    • 1時間前