※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

広島市の保育園に10月から入所したのですが、9月30日に在職証明書やその…

広島市の保育園に10月から入所したのですが、9月30日に在職証明書やその他入園のための手続きで書類を提出しました。
この度、市の方から現況届が届いてないと通知があったのですが1年の後半の世帯状況を把握するものですよね?
必要なのでしょうか…。園の方からも特に現況届の書類は貰ってないし通知もなかったのに、届いてないという通知だけは来ました。
明日市に連絡はしますが、なんだかモヤモヤです。

コメント

2人のママ

うちは10月入所で、
現況は無しって説明でしたよ!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ですよね…。
    市から手紙では10月に現況届を園を通して貰ってるはずですみたいな内容が書いてあったんだけど、そんなもんもらってないし!と思って💦
    明日もちろん連絡はして聞いてみますが、モヤモヤしてたのでママリさんか回答してくださって少しスッキリしました!

• 11月30日
  • 2人のママ

2人のママ

いえいえ、色々届くので
    ややこしいですよねー!😬!
    一生懸命書類準備してるし、
    忙しいのに不安になりたくないですよね☺️

• 11月30日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

先程市の方に連絡したら手続きミスで誤送信してしまったみたいです!

ママリさんありがとうございました!

• 12月1日