※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

奥さんは自営業ですか?どんなお仕事をされていますか?自分もお店を経営している方が羨ましいですが、資格もお金もないです。

奥さんが自営の方いらっしゃいますか??

ちなみにどんなお仕事をされていますか?

漠然とした気持ちで申し訳ないですが
自分のお店、とかなにかを経営されてる方がすごくかっこよくて羨ましいです😣
資格もお金もなんの取り柄もないんですけどね。🥺笑

コメント

はじめてのママリ🔰

自営とは少し違いますが、会社を経営しています😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

会社経営なんて凄いです😌
    経営を始められたきっかけってなんですか?

• 11月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

息子が小学生にあがるタイミングで、両立について考えたことが一番最初のきっかけですね!
    そこから色々考えて...会社経営を選んだのは経営者になりたかったわけじゃなくて、自分がしたいことが起業した方が始めやすかったからです😊

• 11月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!お子さんが小学生に上がるタイミングからの起業って、すごいです🥺✨
    ちなみにどう言った職種なのですか?差し支えなければで大丈夫です🙇

• 12月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教育関係の会社です😊
    すごくないですよ!
    したかったことがたまたま起業が必要だっただけなので✨
    登記したら会社はできますしね(笑)

• 12月1日
雷注意

デザインの仕事をしています👀💓

資格も経験もなかったですが、メルカリで「オリジナル名刺作ります」「オリジナルサンキューシール作ります」みたいなやつを見かけて、このくらいならできるんじゃない??と思ってやってみたところがきっかけです!

やってみたらできましたよー🤪笑

今はもうメルカリは使ってなくて、インスタでお仕事募集しています♡
名刺やチラシをデザインしていますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごいきっかけですね〜💓
    でも私が同じようにデザインしようと思っても何も思いつきません🤣なのでまつぼっくりさんは元々素質がおありだったのですね✨
    たくさん依頼ありますか?☺️

• 12月1日
  • 雷注意

雷注意

おかげさまで正社員ぐらいは稼げてるかな〜と思います😂
    たくさんじゃないですけど、家にいながらこれだけ稼げたら合格かなと自分では思ってますよ♡

• 12月1日