※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しほ( ¨̮ )
家族・旦那

ちょっと愚痴らせて下さい(´·_·`)私の妹が産後6ヶ月で第2子を妊娠した…

ちょっと愚痴らせて下さい(´·_·`)

私の妹が産後6ヶ月で第2子を妊娠したことが今日わかりました!そのこと自体すごくすごく嬉しくて、旦那にも話したところ、すごいねー!仲良いね!うちなんか全くしてないのに!と。
産後2ヶ月でまだ産後の悪露も少しあるし、授乳だって三時間おき。身体も心余裕なんてない。家事に育児に、旦那の自営の仕事の事務に、やることたくさんあるなか、そんなこと言われたって...ムカつくとおりこして悲しくなりました。
年子での妊娠は母体が大変なこと産婦人科で散々言われてるし、妹のとこだって五ヶ月越してからしかしてないし、2ヶ月なんてそんな余裕ないってこともわかってくれてない、私の身体のことなんて考えてくれてないんだなーって。

はぁ。もうなんか余計にしたくなくなった...
いつかする日が来るかも想像できない。
気分転換にお散歩したいけどこんな時間だし。
今は一緒の空間にいたくなくて息子寝かしつけながら別の部屋で旦那が寝室に行くの待っておこう。

コメント

deleted user

男は所詮そんなもんです。
欲求不満の塊。
ふざんけんなですよね。

  • しほ( ¨̮ )

    しほ( ¨̮ )

    ほんと失望です。
    そんなもんなんだなーとあらためて思いました。
    今は顔も見たくないです。
    触れたくもないです。
    この気持ちが落ち着くまでじっとしておこうと思います

    • 12月27日
とちおとめ

結局こっちの身体の大変さって解って無いんですよね(;_;)
無神経な一言にどれだけ傷つくことか!!
私も妊娠してから性欲が消え去ったのでお気持ちわかります!!
私は嫌々ながら応じてた中での2人目妊娠で
もう今や性欲なんかゼロっていうかマイナスですよ(._.)
無理しなくていいんですよ
しほさんは自分とお子さんを1番に考えていいんです!!

  • しほ( ¨̮ )

    しほ( ¨̮ )

    ほんとにそうです!!
    産後だからなのか、余裕がないからなのか、
    その一言に傷ついて...。
    性欲なんてわきませんよね(´・・`)
    嫌々でも応じてるとちおとめさんすごいです!!そして2人目おめでとうございます(*´ω`*)♡
    気持ちが落ち着くまでは触れたくないので(笑)とりあえず息子のことを一番に考えます!ありがとうございます!

    • 12月27日
さぁちゃん( ^ω^ )

産後2ヶ月ですもん丁度疲労が出てきて
それに旦那さんのお仕事に家事なんて(>_<)
しほさんたくさん頑張ってて偉いですよ!
不思議と生後3ヶ月過ぎてくると変わります!
慣れて自分に余裕がでてきたり、
赤ちゃん夜は通しで寝るようになったり
動きが出てきたり笑ったり(^ω^)
温かい物飲んで少し育児以外考える時間作ってみてください(*•̀ᴗ•́*) ̑̑

  • しほ( ¨̮ )

    しほ( ¨̮ )

    あともう少しの辛抱ですね(´・_・`)
    ありがとうございます。
    ゆっくりできる時間見つけて一息つきたいと思います(´・・`)
    ちょっとずつ自分に余裕ができてくるとおおらかな気持ちで過ごせますよね(´·_·`)

    • 12月28日
しおちゃん

なんだか、嫌味ったらしい感じが余計冷めますね~(^_^;)
そんなこと言って、その気になるわけないのに(笑)
睡眠不足だし、気持ち的にも余裕なんかないのがわからないんでしょうね。
相手をしてあげたい気持ちも多少はあったとしても、ちょっと無神経な感じがして失望します。