※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
子育て・グッズ

子供が熱と咳があり、コロナ検査はしていない。熱が上がる場合は検査するが、38度に達しないとのこと。新生児への感染リスクや隔離について心配している。

子供が軽い咳と昨日から熱が37.9あり一旦36.7になったものの今測ると37.5でした。
コロナの検査はしておらず熱が上がるようならしてみましょうとの事でしたが38度行かずコロナだったお子さんいますか?

また新生児がいるのですがコロナやインフルだった場合うつる可能性ありますか…??隔離は無理そうです。

コメント

、、、

家族全員なりましたが個人差があるので熱に関しては検査がいちばんやとおもいます!

新生児との隔離はもー一緒にいる限り難しいとおもいます。。。

お大事にしてください!

  • あ

    やっぱり難しいですよね💦
    コメントありがとうございました!

    • 11月29日
a♥︎

熱出ない子もいますし、微熱で済む子もいますし、人それぞれなので検査するのが1番ですかね🥺🥺

一緒に住んでいる以上、移る可能性高いと思います😭
発症する前から接していると思うので…🥲🥲

うちも家族全員なりました💦

  • あ

    ですよね(´;ω;`)
    コメントありがとうございました☺

    • 11月29日
  • a♥︎

    a♥︎

    新生児の子いると心配ですよね😭
    お大事にしてください😭

    • 11月29日