※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那さんがお酒を飲むと気まずい発言が多く、イライラする。同じような経験をした方いますか?

お酒を飲むとテンション上がってだるくなる‪旦那さんをお持ちの方いらっしゃいませんか!!!

昨日旦那の友達カップルとご飯に行きました。
旦那と友達がタバコを吸いに外に行く度に旦那が
気まづいかもしれないけど、何か話してて〜
とか、
〇〇(私)の事ずっと(友達が)かわいいって言ってるよなー
などなど、彼女さんの前で気まづくなる様な事を言い出します。

その後は酔って友達カップルとボーリングへ

言動がいちいち気にさわってイライラするし、
お酒飲んで財布の紐は緩くなってるし、
自分だけ楽しければいい。な考えにもイライラしました。

こんな人他にいるんですかね?

コメント

deleted user

わ、わ、うちの旦那です(笑)
他人といると調子乗るんでほんと見ててきもちわるいです😑