※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
家族・旦那

旦那が朝方遊んで帰ってきて、日々暴言言われて息子のイヤイヤでお風呂…

旦那が朝方遊んで帰ってきて、日々暴言言われて
息子のイヤイヤでお風呂なかなか入ってくれないのに
隣でゲームしてたから、お風呂入ってもらえるように手伝って欲しかったと私が言って、ゲームするな!とは言ってないのにキレでゲーム投げて壊れた。。
それを私のせいだと言って… もう2度とゲームしない。
知り合いにポケモンの話しされたら、私が壊しました。と言え!と言われました。
おかしくないですか? 投げたの旦那だし今まで一度もゲームなどでも旦那に言ったことなんてありません。
ただ、私も旦那も熱あって体調わるいのに旦那が朝まで遊んでグズっているのにゲームしている旦那にイラっとしてしまったんです。。

なんて言えばいいですか?旦那の知り合いに
私が落として壊しちゃって。。って言えばいいですか😰❓にしてもこの発言おかしくないですか❓

コメント

旦那さん熱あるのに朝まで
遊んでたんですか?
まずそっからです笑

• ゆか

ゆか

そうです。なのに俺は次の日普通に仕事してるしいい歳してるんだから誰にも迷惑かけてないけど、なに?お前が俺に言う権利なんてないと言われ離婚しようか悩んでます。。😢

• 11月29日
にゃにーママ🐰

日々暴言…という点も気になります🥺
ご主人、モラハラ気質ですか?
ゆかさんとお子さんが心配です🥲

• ゆか

ゆか

モラハラだと思います。
    ママリでも何度か相談させてもらっているので😊
    なににしても私のせいばかりなので精神的におかしくなりそうです💦💦

• 11月29日
いちご

失礼ですが、旦那さん、5歳ぐらいかな?🥲

• ゆか

ゆか

33歳です😅
    私は7つ年下ですが、本当に物壊して人のせいばかりです。
    怒ってカーテン壊して、お前が治せ!です。もう意味わからなくて腹立ちます。。

• 11月29日
  • いちご

いちご

私27の夫34です。似てますね〜😀ちょっと物壊すのとかは、理解できないです、、

• 11月29日
  • ゆか

ゆか

似てますね!
    私に殴れないから物に当たるそうです😅 やめてと言ったらならお前殴ればいいか?と蹴られたことあります。どちらもされていい気はしないですよね。変わってもらえる見込みがないので離婚も考えてます。

• 11月29日