※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がコロナワクチン4回目?を打ってきました。具合悪くなる前提で明後…

旦那がコロナワクチン4回目?を打ってきました。
具合悪くなる前提で明後日までは休めるそう。

私と子供がコロナになったときに旦那は何もやってくれず10日間私一人で家事育児やりました。
旦那は最後まで陰性、元気でずっとゲームしてました。(特別隔離はしてませんでした)
そのことが許せず以前喧嘩のときにそれを話すと
「そんなに辛かったとは分からなかった」と。
私は39度が6日、胸痛、咳、倦怠感がしばらく続きました。
それは知っているはずです。

そこでワクチン打つたびに微熱もでてないのにだるいだるいと言われても心配なんかできません。
しなくていいですよね?
俺コロナになったら死んじゃうかも〜、ワクチンで辛いーと言います。
そんなんで辛いと言ってるのに私の症状で家事育児してたら辛くないはずなくない?
自分だけ大事に看病してもらえると思うなよ。

コメント

はじめてのママリ🔰

何言ってんのー😂私の方が絶対もっと辛かったからそんなの全然大丈夫でしょ✋大袈裟すぎー面白いね😆笑
って言ってやりましょ😇😇

いぬ

うける〜そんなひ弱で今までよく生きてこれたじゃん👏と褒めてあげましょう😉

はじめてのママリ🔰

ずっとゲームをさせていた事もすごいなーと思います💦私だったら旦那が何もしないでゲーム機触った時点で文句たくさん言っちゃいます😂それとも文句を言っても何もしてくれない人なんですかね💦それだったら妻として辛いです😥

ちゃー

そうだねー死んじゃうんじゃない?だって微熱も出てないんだよね?私39度出たけど死ななかったけど、微熱も出てなくてそんなに辛いなんて、なんか他の病気かもね?!って言っちゃいそうです🤣

ママリ

腹立つー!打った腕思いっきりパンチしてやりたいですね😡
うちもですけど、男の人って自分の体調不良に過敏な人多いですよね。こっちの体調不良は気遣わないのに!!

はじめてのママリ🔰

心配しなくていいです!
旦那さんがコロナになったら、速攻ホテル療養行って貰いましょう。
一人で苦しむなり、ゲームやりまくるなりご自由に😆

はじめてのママリ🔰

皆様遅れてしまってまとめての返信ですいません🙏💦
ほんとひ弱すぎてどうやって生きてきたのって思いますし自分だけ心配してもらえると思ってるのウケますよね笑
結局2日休み徹夜でゲームし続けしんどいと言っていて本気で馬鹿だと思いました。
ゲーム何度も注意しましたがそれでもやり続けたのでもう途中から諦めというかこいつは最後までほんとに何もしてくれないのか試そうと決めてほっときました😂
これで愛想尽きました笑