※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

風邪と好き嫌いで食欲が落ちています。皆さんはどんな食べ物を食べさせていましたか?教えてください。

発熱、鼻水、咳、下痢があります。

風邪だからなのか、好き嫌いも発動してるのかあまり食べません。

フォロミ、ゼリー、ヨーグルトは少し摂取してくれますが後半要らないってされます。

ボーロ系のお菓子は拒否
手づかみせんべいは2枚完食

皆さん風邪と好き嫌いが発動してる時何を食べさせてましたか😥?

これなら食べたよという物や商品があれば教えて下さい💦

コメント

ゆ

煮麺、うどん、おじや、フルーツは食べました!

無理に食べせなくても
水分補給さえしっかりしてればいいかと…

本人が、これ食べたい!って言うものを優先的に食べさせたりしました。
風邪の時くらいたくさん甘やかしてました。

下痢してるのであればヨーグルトは食べさせない方がいいですよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!

ヨーグルト控えた方がいいんですね、知りませんでした!
    ありがとうございます😳💦

• 11月29日
海

煮物とか茶碗蒸しとか、うどん、にゅうめん、ミルクパン粥、煮りんごでしょうか。無理しなくても、元気になれば、食べると思うので、無理しなくてもいいのかなと思います。アンパンマンのみかんジュースが好きなので、風邪の時は、よく飲ませます。ビタミンCもありますしね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    参考にさせていただきます😊

• 11月29日