※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ckk
家族・旦那

旦那の親と同居してるのですが、旦那のお義母さんから「仕事遅くなるか…

旦那の親と同居してるのですが、旦那のお義母さんから「仕事遅くなるからシチューを作って欲しい!!」と言われたのですが、息子見ながら、双子妊婦でお腹パンパンに張るし休憩入れながら料理しないといけないしと思い最近はほんとに辛いです!!
息子は抱っこしてーーって言ってくるしでほんとに辛く、多分正月の大掃除も、私に水周りお願いね!と言われ、え??私にさせる??と思い本当にイライラします!!
これで破水とか切迫なったらどうするの??って感じで、旦那のお義母さんには理解してくれなくてほんとに辛いです

コメント

はじめてのママリ🔰

同居してなければ全部しなきゃいけないことですけど、同居してるメリットはそこがでかいのにそれはしてほしいですね😨😨笑
メリットがなさすぎます笑

えー!酷い😅

張りやすいので安静にと病院だ言われました。
お世話かけて申し訳ないので、里帰りさせて頂きます。

と言って実家に帰ってゆっくりさせてもらったらどうですか?😭😭

しいか

切迫になりかけているから病院から自宅療養で基本的に寝ていろ!と言われている。子宮頸管がこれ以上短くなると入院と言われたと言って休む方がいいです!嘘も方便です。無理するとほんとに切迫になりますよ😥同じ女でも同じ状況にならないと理解出来ない人もいますよね💦私も双子妊婦なのでお腹張る感じ分かります!!くれぐれもお気をつけて(*´︶`*)ノ