※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
家族・旦那

愚痴です。珍しく孫とゆっくりさせてあげようと思って美容院行くのにお…

すいません。愚痴です。
珍しく孫とゆっくりさせてあげようと思って美容院行くのにお義母さんに預けて帰ってきたら家の事何もしてくれてない。期待はしてなかったけど、やっぱりか…帰るのめっちゃ遅くなったのに、やっぱりか…遅くなるかもしらんから夕食のメニュー言って行ったのにやっぱりか…お風呂も洗わず、本当に何もしてない…そして私が帰ってきたら、ママ忙しいから一緒に遊んでようって、どの口がそんなん言ってるの!私いつも子供あやしながら家事してますけど( º言º)そしてグズってもないのにずっと抱っこし続けるから、今日はずっと抱っこしないと遊べないの?って言うと、今日はあんまり抱っこしないで遊んでたよね~と…絶対ウソ!!そんな訳ないやん!じゃあ、今ずっと抱っこしてるのは何なんでしょうか!?あー、本当に腹が立つ。わたしは家政婦じゃないっつーの!同居解消じゃ!!

いつもいつも愚痴ってすみません💧こうでもしないとストレス溜まっちゃって(>_<;)

コメント

Y

同居解消賛成です!!
せめて分担はしてほしいですよね…。
うちはマスオさんで、旦那がほとんど家事してくれません。私の体調次第ですが母がほとんどの家事をしてくれています。

溜めずに吐き出したほうがいいですよー、スッキリしたらまたガンバれます(*´ェ`*)

• もも

もも

本当に同居解消したいですよね!!そうです。分担して欲しいんです。旦那さんも家事分担して欲しいですよね。

最近溜まりすぎてよく吐出させていただいてます!

• 12月27日
  • Y

Y

吐けるところがあるの大事ですよね!
    旦那さんて相談のってくれたりするんですか?

• 12月27日
  • もも

もも

本当に大事です!
    旦那も相談にのってくれるんですが、こんな風にストレートにはなかなか言えないですね(>_<;)

• 12月27日
  • Y

Y

気遣ってるんですねー、えらいですねー!✨
    相談できるだけでも少しは和らげますね、笑

• 12月27日
  • もも

もも

旦那とまで喧嘩してイライラしちゃったら私がしんどすぎるのと、味方になって貰っとかないとって思って頑張ってます(笑)
    Yさんもどっかで吐き出してるんですか?Yさんはその旦那がしんどいですもんね…

• 12月27日
  • Y

Y

そーですよね、唯一味方でいてもらわないとももさんいられるところなくなっちゃいますよね…。

幸い私はマスオさんで実家にいられるので、母に愚痴ります、笑
    旦那は頼りにらないです(._.)

• 12月27日
  • もも

もも

ストレートに言えないのは結構辛いですけどね。笑
    実母が一緒なのは羨ましいです。私も実母にめっちゃ愚痴ります。笑

• 12月28日
m-t

同居解消で良いと思います。笑

まぁしっかり指示しないとできない人っているから義母は残念な人だったんでしょうねぇ。

• もも

もも

たぶんそのタイプだと思います。残念な人でした(笑)

• 12月27日
あす

抱っこしないで遊んでたならその間に家事してよ!って感じですね💢
お義母さん一日中何をしてるんでしょうか?何もしないとボケるぞーって言いたいですね^_^;

• もも

もも

ほんとそれです!意味が分かりません(=_=)
    旦那がたまには料理せんとボケるぞ!って今日言ってくれてんですけど、段取り良く料理してくれるから。とか言ってする気ゼロです💦ボケたら世話するの誰やと思ってるんですか~!?って感じです。

• 12月27日
てん

嫁が来てたから家事は押し付けてしまえ〜ってことですか💢
そりゃ同居解消ですね。
お客様じゃあるまいし、ただ遊んでるなんてイライラしますね!

• もも

もも

ホントそれです!嫁は家政婦じゃねぇよ!って感じです💢💢

• 12月27日