※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ツム
ココロ・悩み

育児で疲れてイライラ。夜泣きや寝不足で辛い。旦那は支えてくれるけど、1日休みたい。

7ヶ月なってから夜泣きがひどくなって寝不足でイライラ。
出産してから1度も朝まで寝れた事がないし、朝寝、昼寝が短い日があると更にイライラしてしまう。
ハイハイ、つかまり立ちが始まってからは日中も目が離せない。
抱っこ紐嫌いで何も出来ない。
イライラが続くと無気力になって泣いていても少し放っといてしまう。
ダメだと頭では分かっているし我が子が可愛いのは変わらないけど、そろそろしんどい。
1日でいいから何もせずゆっくり休みたい。
旦那は育児も仕事も頑張ってくれてて文句ひとつ言わないのに、私はこんな気持ちをずっと抱えていて情けない。

コメント

はじめてのママリ🔰

その頃本当にキツイですね。
今妊娠中なのですかね?
ホルモンバランスが崩れてるのもあって、イライラするのも酷いのかもですね。
1日でもゆっくり休めるよう、助けてもらえる方がいれば良いですね😿