※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
からあげ
ココロ・悩み

旦那に保育園の子のことを言ってしまい、その子の保護者にそっけない態度を取られてしまいました。挨拶はした方がいいでしょうか?

旦那と買い物中、保育園で同じクラスの女の子にスーパーで会い別れた後、旦那に保育園の子?お友達?って聞かれたので「うん。でかいよね」って言ってしまいました。そ
それを聞かれたのか次からその子の保護者に保育園会うとそっけない態度です。
元々面識なく、最近入ってきた方なので挨拶とかしないタイプの人なのかわかりませんが、、
私が悪いです。。もうこれからどうしたらいいのでしょう?会ったら挨拶だけはした方がいいですか?自分が悪いのに気持ちがズーンとなります

コメント

幼稚園だとママ友繋がり
結構あるので考えますが
保育園なら皆さん
働いてるし幼稚園みたいな
関わりないですし
気にしないですかね😉

挨拶は基本なので
挨拶はしたほうがいいかと💦

• からあげ

からあげ

ありがとうございます😢これから気をつけて挨拶はしっかりしていこうと思います‼️

• 11月29日
はじめてのママリ🔰

相手も体調が優れなかったとか本人の問題もあるかもなので
みんみさんも気にやみすぎなくても良いかもです

そして相手が失言してきたとしても私はその方に挨拶は続けるし返します。
間違えない人なんていないから〜と

でも、好き嫌いでそっけない態度を取ったり無視したりする人ほど
もっと他のママに失言してたりする事が私の周りでは多いような。。

自分は良くて相手はだめ!
とならないように
今後の態度で挽回とまではいかなくても
これ以下にならないよう注意なさって
かつ、反省もされてますし今後に活かしてその方とはその方の為にも距離を置いてお付き合いなされば良いと思います!

原因がこれかな?と予想ついちゃうと気にしちゃいますよね、、、

• からあげ

からあげ

ありがとうございます😢
    本当にぐるぐる考えてしまい、、優しいお言葉ありがとうございます😭
    自分がいけないのですが😭💦これから気をつけようと思います。

• 11月29日