※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo
家族・旦那

旦那が友達の結婚式の二次会参加中に子供の熱が40度越えになり、その有…

旦那が友達の結婚式の二次会参加中に子供の熱が40度越えになり、その有無をLINEしたのですが、「マジで?やばいなー、、」との返信がきたっきり5時間程音沙汰なし。
イライラしていつ帰ってくるのかLINEしたけど返事がしばらくなく、電話したけど繋がらず。
やっとかけ直してきたなと思ったら、何も言わずに三次会に行っていたようです。
子供の心配なんて口だけ。普通は心配してたら三次会なんて行かないよ。ふざけてる。
何回も謝られましたが許せません。イライラします。

コメント

🐭

え、ほんとにその方父親ですか?ありえないですね、ロックかけて閉め出しです

• momo

momo

これ土曜日の出来事なんですけど、ほんとにイライラして仕方がないです。
    1人で子供たち看てるの大変だったので実家にいたのですが、実家にいるから大丈夫かと思ったって言われました。
    そういう問題ではないと思います。何も考えてなさすぎて。
    ほんと父親の自覚ないですよね。

• 11月28日
おめし◎

ぜっっっっったい許せない!!

なにがやばいなー。だよ他人事かよ!絶対許せないですもう一生奴隷確定です一生言いなりです口答えさせないです😡‼️‼️‼️‼️

今はmaaさんがそばに居たからこそお子さんが無事だったわけですよね、これで何かあったらどうしてたわけ????

だめだ考えるだけでももうありえないです許せないです😭😡💢‼️‼️‼️

• おめし◎

おめし◎

しかも40度って意識とんでも後遺症でてもおかしくないですよ😭😭(おさまらないwww)ほんと許せないひどいです😭😭‼️

• 11月28日
  • momo

momo

許せないですよね!!
    土曜日の出来事なのですが、三次会行くなら連絡ぐらいしてって怒ったら、催促すんなよって逆ギレでした!
    私が実家に行ってたから大丈夫かと思ったらしいです😇

• 11月29日
  • おめし◎

おめし◎

催促すんなって何様だよもーきらい!!!!
    😡😡😡😡😡ってなります信じられない😇実家にいたから大丈夫かと思ったじゃなくて、ただ自分が楽しかったってだけでしょあとから付け足すなよって思います💩

• 11月29日
  • momo

momo

ほんと嫌いです!!!
    そんで、仲良い友達たちに実家にいるくせに催促してきてうぜぇって文句垂れたらしいです!子供熱あるって言わずに!ほんとなんなの?都合いいことばっかりいいやがって!!!!

ほんと付け足しですよね!後からならなんとでも言えるわクソったれ😡😡😡😡😡😡
    話聞いてくださってありがとうございます😭😭

• 11月29日
はじめてのママリ🔰

上の方と同じくロックかけて
閉め出しに賛成です🙌🏻
そして旦那さんが風邪ひいても2度と看病しません😋

• momo

momo

土曜日の出来事なのですが、閉め出すか迷いました。
    閉め出せば良かった。
    ここ5年ぐらい喧嘩もせず仲良かったのですが、離婚がよぎるぐらいイライラしてます!!謝られても許せないです、、

• 11月29日
🩵

私も同じ立場なら許さないです。
久しぶりに会えた友達だったとしても
めちゃくちゃ大事な友達だったとしても
100許さないです😂

帰って来させなくていいのでは?
私なら普通に閉め出しますよ

• momo

momo

ですよね、、どんだけ大事な友達でも普通帰ってきますよね!
    楽しくなって三次会行ったそうです。ほんと有り得ない。

土曜日の出来事なのですが未だにイライラが収まらず、先程話し合いをしました。何度も謝られましたがやはり許せず。この怒りをどうしたらいいのか分からず投稿してしまいました。。

• 11月29日
まま

maaさんはご実家に帰られてて、旦那さんは自宅に帰るのなら3次会行くのかなー?とも思いました。
でも音沙汰ないとか、ちょくちょく様子聞きに連絡くらいしろよとは思いますね💧

• momo

momo

実家に帰ったと行っても泊まる訳ではなく、お風呂まで済ませて帰る予定でしたし、それも旦那は知っています。。
    泊まるなら三次会に行っても別に文句は言いません!
    熱もあるし帰る時間考えてねーってLINEしたら催促すんなよって逆ギレされました😇

• 11月29日
miiiiii

あれ?我が家の話かな?って思いました😂

娘が発熱で保育園休んでた日に、旦那は久しぶりに会う友達と飲み行く予定入ってて
なかなか会えない友達だし、まあいいかと、何も言わずに居たら
18時頃に「娘の体調はどうですか?」LINEが珍しくきて
「元気だけど40度だね。」って返信したら、それっきり。
終電で帰ってくるだろうと放って置いて、そのまま寝落ちしてしまい
娘が夜中2時にぐずって起きたので、あやして寝かしつけしてたら「あら?旦那帰ってきてない?」
速攻電話かけて「どこいんだよ。帰ってこい」ってキレました😇
旦那は始発で帰ってきたみたいですが、イライラしまくりました。

なんなんですかね
ほんとに腹立ちます

• momo

momo

わー、、同じような感じですね、、
    始発なんて有り得ないです…😇
    逆に同じことされたらどうなんだよ?って思いますよね。同じことなんてしませんけどね!!!

父親の自覚がないというか、、男と女の違いなんですかねぇー。しかしほんと腹立ちますね!どうやって仲直りというか、関係修復しましたか?🥲
    5年以上喧嘩もせずに仲良しだったので、久しぶりに頭に来て、なんなら逆ギレまでされたので謝られはしましたがどうしても許せないです😇

• 11月29日
  • miiiiii

miiiiii

そー同じことはしませんけどね!やってやりたい気持ちは毎日持ってます!
    まぁ父親業はちゃんとやるんですけど、男女の違いなんでしょうね。
    子供優先より、自分優先。
    (ご飯の味付けとかも自分好み!子供と同じタイミングで話しかけてきたら、自分に反応してほしい。←ただの子供だな。)

仲直り…
    我が家は基本笑った方が負けなんですよね、
    なんかの拍子に笑ってしまったらなんとなくそれで喧嘩はおしまいです。
    ムカつきますけどね。
    笑っちゃうので、おしまいにしてあげてます。
    あと最近は息子が気を使います笑
    「母ちゃん、父ちゃんに大好きって手紙書いて!渡してあげるから!」とか。
    その発言に旦那と笑って喧嘩おしまいです🤜🤛

• 11月29日
  • momo

momo

やっぱり男女の違いもありすよね、、
    ほんと同じタイミングで話しかけて来た時に自分に反応して欲しいの分かります😂自分が話止めればいいのに、子供に話止めさせる時ありますよ🥶

なるほど…。
    お答えいただきありがとうございます😭
    そして出来た息子さんですね🥺♡
    小さい喧嘩?の時は大体寝たら翌日には忘れて普通に接しているのですが、今回ばかりはそうもいかず引きずっております…🥲
    私がおしまいにしないといつまでもギスギスだろうから、大人になっておしまいにしないとですね…😕

• 11月29日
  • miiiiii

miiiiii

男女の違い。ほんとに!
    昨日も同じタイミングで話しかけられて子供優先したらイライラしてました😂
    呆れちゃって、その態度に笑っちゃいました😇

できた息子なのか、怒った時に出てくる旦那の関西弁が怖いから、ご機嫌とる術を覚えたのか笑(我が家は東京在住です)

ムカつきますけど、こちらが大人になってあげてるスタンスでいます!
    許してあげてるとか言葉にはしませんけどね
    心の中でマウント取ってます😇😇😇

• 11月29日
  • momo

momo

ほんと男っていつまでも子供ですよね🥲笑
    うちは子供3人いると思って生活してます😂

関西弁って怒るとほんっとに怖いですよね、、笑
    ご機嫌取れるなんて素晴らしいですよ🥺♡

そうですね、、
    私もがんばって大人になってあげます。。笑

• 11月29日
ブラックコーヒー

ありえませんね💦実家にいて大丈夫だと思ったって‥
完全に他人事ですね😅
あなたの子でしょうが💦
40度越えって心配で飲んでられないし体調はどうとか気がきじゃないです😭

旦那さんが体調不良になった時は
まじで?やばいなーで放置ですね😤

• momo

momo

ほんと他人事すぎますよね。
    心配じゃないからそういうことできるんでしょって言ったら、そんな訳ないじゃんって言われました。心配してたらすぐに帰らないとしても連絡ぐらいしてきますよね😇
    あーほんと呆れる。情けない。

もう体調崩しても心配しません。なんなら子供連れて連絡もせずに出掛けてやりたいです。

• 11月29日