※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやめ
ココロ・悩み

昨日の17時から切迫早産で入院中。今日主人と息子が来たが、息子が拒否。悲しくなり、心が折れそう。

昨日の17時から切迫早産で入院中です。

今日14時から面会時間で主人と息子が来てくれました!

主人と1日、2日会わなくても会ったらパパ!パパ!って感じだったのに今日私と会ったらギャン泣きで触るのも拒否されました(´;ω;`)

今までほぼ毎日24時間一緒に居たのに悲しくなりました。
まだ1日しか経ってないのに心が折れそうです(´Д`)

コメント

skyg

普段と違う雰囲気のママでびっくりしちゃったのかな??
もうすぐ生まれるから、何か赤ちゃんがえりのような感じかもしれないですね💦

• あやめ

あやめ

独り言のようなつぶやきにコメントありがとうございます♡!
    赤ちゃんがえりもあるんですね💦
    生まれてから始まるかなーとは思っていましたが😥

• 12月27日

切迫で入院中の妊婦です。
私は2人目を妊娠して、つわりがひどくて何もできなくなったあたりから、息子が急にパパっ子になりました。
ママだめ、パパいーのと毎日言われ続け心折れそうでしたが、パパいわく息子は息子なりにママに気を遣っているんだよと。
ママが大変だから息子も我慢している心の表れなのではないかなと私は思っています。
無事に出産したときには、いっぱい甘えさせてあげようと思っています。
あっつんさんも慣れない入院生活に上の子の心配もあって大変かと思いますが、お互い頑張りましょう^ ^

• あやめ

あやめ

独り言のようなつぶやきにコメントありがとうございます♡!
    だっくティンさんの言葉でとても楽になりました(´;ω;`)
    息子も頑張ってくれている!と私も頑張れます!☺️
    ホントありがとうございます!
    だっくティンさんも頑張って下さい!

• 12月27日

私も切迫のためXmasから入院してます(´;ω;`)
4日目の今日、やっと子供にあえます!!が、家ではママいないね。とかあんまり言わないそうで(笑)
あった時にどんな反応するのか、少し不安です…
妊娠してからつわりやはる回数も多く、抱っこをしてあげられずな日々もありパパっ子へとなっていってた息子ではありますが…。。

一緒にいたのにいれなくなるだけで辛いのに泣かれちゃうともう心持ちませんよね(TT)
けど子供も子供なりに何か察してるのかもです(´;ω;`)

お互い元気な赤ちゃん産んだらたんまり上の子を甘えさせてあげましょー(´;ω;`)♡♡

• あやめ

あやめ

独り言のようなつぶやきにコメントありがとうございます♡
    私もつわりや張りであまり構ってあげられずパパっ子になってました(›´-`‹ )
    今日も来てくれて普通だったものの病院から出た途端にママーってギャン泣きだったみたいで胸が締め付けられる思いです😭

いっぱい甘えさせてあげましょーね😭♡
    お互い頑張りましょー(´;ω;`)!

• 12月28日