※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
へのへのもへじ
家族・旦那

旦那に半年ほど前家の貯金(児童手当含む)100万程勝手にパチンコに使われ…

旦那に半年ほど前家の貯金(児童手当含む)100万程勝手にパチンコに使われ「パチンコはしてもいいが自分のお小遣い範囲でやって」と言いキャッシュカードと通帳を取り上げてバレなさそうな所に隠しました
月のお小遣いはお昼ご飯代込で3万円渡してますが、よく食べる人なので1.5万円程はお昼ご飯に使ってると思います
ここからが問題なのですが、
最近仕事と嘘をつきよくパチンコに行ってます
私自身パチンコしないのであまり詳しくないし人にもよると思いますけど、1回で最低でも1万円程は使いますよね?
毎回儲けがある訳じゃないしお小遣い範囲内でパチンコ出来なくなってくると思うのですが、どこからお金を仕入れてるんでしょう、、、、
借金するとなれば簡単にできるものなんですかね?
借金に手を出したら離婚しようと考えてるのですが、借金してる場合証拠を抑えたいのですが証拠みたいなのはありますかね?
詳しい方教えてください☺️

コメント

ひなまるママ(27)

借金するのは
すごく簡単ですよ😭💦

私の旦那もパチンコ行きますが
絶対お小遣いの範囲内ですね、
お金足りなくなったと
私に言うと離婚と言われると
わかってるからだと思います!
なので1ぱちしか行ってないので
負けても3〜4千円くらいです!

  • へのへのもへじ

    へのへのもへじ

    そんな簡単なものなんですね😫

    旦那さん偉いですね👏
    うちの旦那も最初はそんなものだったと思うのですが、段々エスカレートしてきてて、、、
    パチンコ好きな友達が多くて尚更なのかなと😮‍💨

    • 11月28日
  • ひなまるママ(27)

    ひなまるママ(27)

    私も借金は絶対になしですね😭💦

    下の方も言ってるように
    パチ屋で働いてましたが
    ほんとことごとく負ける時は
    平気で10万負けたりもあります、、

    • 11月28日
  • へのへのもへじ

    へのへのもへじ

    ですよね😓
    子供から親を取ることは気が引けるのですが旦那のために借金返せるほどの愛はもうないです。笑

    1日で10万無くなるとか怖いですね、。
    いくら使ってるのかとか考えるのが怖くなってきました😱😱

    • 11月28日
はじめてのママリ🔰

詳しくはないですが…
元、パチ屋店員です。
1万じゃ負けてれば30分ももたないです。
よっぽど運良く勝たないとパチ屋に長居しません。ご主人はどれくらい滞在してますか?
負けてる人はどんどん万券吸い込まれてます💦
借金は簡単に出来ますよ。
今どき銀行で審査通れば簡単に貸してくれるので。
消費者金融もすぐ貸してくれるのではないでしょうか。(ア○ム)など

ちなみに私、前夫の借金で離婚しました。
3桁いってたので、養育費などの取り決めもせず即離婚しました。
その時はハガキがア○ムから来て借金発覚しましたよ。
いくら借りてて、滞納額がいくらで…等書いてました。
証拠見つかるといいですね💦

  • へのへのもへじ

    へのへのもへじ

    30分で1万無くなっちゃうんですね😳
    行く時はいつも開店から閉店まで行ってます
    つまり相当な額使ってるって事ですよね、、、
    簡単に借金出来ちゃうんですね😰

    そうなんですね😢
    今は養育費などちゃんともらえてますか?
    ハガキが来たらバッチリ証拠抑えれますが、きっとハガキ来た頃にはえらい額になってるんでしょうね、、、😮‍💨

    • 11月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1パチならいいかもしれないですが
    4パチならかなり使われてるかと💦

    養育費はもらってません☹️
    最初の3ヶ月以降払わなくなったので所詮そうゆうやつだと見切って縁切りです。

    ですね💦
    ハガキが来る頃にはやばいと思います。
    早く証拠掴めますように💦

    • 11月28日
  • へのへのもへじ

    へのへのもへじ

    なるほど、、
    台にもよりますよね🥶

    自分自身借金抱えてるのに養育費まで払ってくれるわけないですよね、、、
    今のうちに貯金増やしとくしかないですね😒

    やはりそうですよね、、
    ありがとうございます☺️

    • 11月28日
はじめてのままり

自分自身がパチンコ依存で独身のときに借金がありました。

アコムとかレイクとか、カードローンは比較的簡単に借りられますね💦💦
証拠として思い付くのはローンのカードとか、ATMから出てくる明細とかですかね🤔

  • へのへのもへじ

    へのへのもへじ

    パチンコ依存は卒業できましたか??
    ATMはキャッシュカードがないので出来ないかな?とおもうのですがカードローンの証拠探してみたいと思います😮‍💨

    • 11月28日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり


    カードローンもコンビニATMとかで借り入れできるので、明細もあるかな?と思いました😣
    旦那と結婚するにあたり、借金があったらまずいと思って必死に返済して、
    一応卒業でしました‼️

    • 11月29日
  • へのへのもへじ

    へのへのもへじ

    カードローンってATMで借りれるんですね😯
    明細探してみます😓
    卒業も返済も出来はったのですね✨凄いです🥹✨

    • 11月29日
はじめてのママリ

義親もパチンコしてますか??

キャッシュカードや通帳は絶対バレないとこか自分の親などに渡した方がいいです。

一万なんて数十分でなくなります💦
借金は親や友達からとかパチンコ仲間から簡単にできますよ。

証拠は催促状とかですかね?

  • へのへのもへじ

    へのへのもへじ

    義理親は義理父が血の繋がってない父なので、本当の父はもしかしたら賭け事する人で義理母が離婚してる可能性考えられます😓
    旦那が小さい時に離婚してるみたいなので、、

    ピンチになってきたら家中探したりしますかね、、隠し場所変えます

    推測状は大体いつ頃からくるんですかね?

    • 11月28日
はじめてのママリ🔰

私の父がギャンブル依存です。
仕事終わってからも休みの日でもパチンコ三昧です。
実家はもう想像したくないぐらいの多額の借金抱えています。ろうきん、銀行、消費者金融かなりのところから借りてます😅父の仕事がしっかりしているので毎月返済に追われていますが、母も働いて何故か生活は出来ています😅

アコムやプロミスは最近はアプリでも借りれるっぽいので、そーゆうアプリが入ってないか携帯チェックもいいと思います!

  • へのへのもへじ

    へのへのもへじ

    そうなんですね😨
    それでも一緒に生活されてるお母さん凄いですね🫣

    アプリから借りることが出来るんですね😳
    アプリチェックしてみます😒

    • 11月28日