※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
natsu*
妊娠・出産

つわりがひどく、産むまでつわりが続いています。産んだ後に普通にできることがしたいです。飲み物を飲みたい、食べたい、温泉に入りたいなど。

産むまでつわりコースの方🥺
私は一人目もそうだったんですが、今回も間違いなく産むまでコースみたいです😭
産んだらしたいこと教えてください!
ちなみに私は、飲み物ごくごく飲みたい、後先考えずに牛乳とか飲みたい、後味気にせず食べたい、温泉行きたいというか湯舟入りたい、などなど、普通に生きてたら当たり前にできてたことがしたいです!

コメント

chan😮‍💨

とにかく旅行に行きたいです✈️
体のことを気使うとか、そんなことぜーーんぶ忘れて美味しい物食べて、飲み物のったり現実逃避がしたいです😂😂笑

• natsu*

natsu*

旅行したいですね、今はちょっとした外出もままならないですよね😣早く元気な赤ちゃん産んで、自分が元気になりたいですね!

• 11月29日
あーたん

1人目は22週くらいでピタっとつわり終わりましたが今回いまだにつわりあります😭後味の悪さ、唾液過多、口の中の違和感、胃の気持ち悪さずっとあります…
私はとにかく早く美味しくご飯が食べたいです🙌🥺

• natsu*

natsu*

私もずっとそんな感じです😭食べた後が毎食後味嫌ですし、後先考えずに美味しいと思って食べたいですよね😣

• 11月29日
はじめてのママリ🔰

1人目も産むまでコースでつわりがトラウマになりました😭😭

ねぎトロ丼を毎日量を気にせず食べる
コーラがぶ飲みする

ですかね🤣🤣

• natsu*

natsu*

ネギトロ丼好きなんですね😊コーラがぶ飲みいいですね、今やったら大変ですもんね😭

• 11月29日