※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MM
ココロ・悩み

土日に発熱や症状が続き、明日検査予定。自宅療養するか悩み中。コロナ感染者の経過を知りたい。

コロナですかねぇ…

土曜日に発熱38度、喉の痛み、頭痛、体の節々が痛い
日曜日も同じ症状
月曜日熱と節々の痛みが少し落ち着く、喉が痛くて話せない、咳
→息子も発熱

私の前には旦那が咳と頭痛がすると言ってました。

明日検査しに行きますが、いったところでカロナールもらって自宅療養するだけですよね…
息子が心配なのと、私も妊婦なので病院には行きますが、幼稚園とかパパの会社とか諸々連絡入れるの嫌だなぁなんて、、、。

コロナにかかった方、経過はどんな感じでしたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

コロナ以外の風邪も流行ってるので、大丈夫です!コロナとは限らないですよ🥺♡

先週子ども2人と私が発熱、こどもは1日で良くなるも、私だけ丸4日発熱、喉の痛み、頭痛、咳、倦怠感。これ絶対コロナだ。と思ったら、抗原検査陰性、PCRも陰性。結局コロナじゃなかったです。

今年の春実際コロナになった時は、娘が38度の発熱、息子が40度の発熱、それ以外症状なし、私たち両親には感染しませんでした!
だから、コロナじゃない可能性も大きいです!!

• MM

MM

そうなんですね!!!
    まさに全く同じ症状ですが、コロナじゃ無い可能性もあるなんて…!

実際いろんなのが流行ってますもんね💦コロナだったら色々面倒だなと思いますが、、、、
    明日検査してみます!!

ありがとうございました😭♡

• 11月28日