※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RINGO
妊活

排卵検査薬が強陽性で1日続くことは普通で、翌日には陰性になるのが通常です。初めての経験で戸惑っているようです。

排卵検査薬の強陽性ってこんなに続くものでしょうか?💦
普段は、1日ほどしか強陽性にならず、翌日には陰性になっており、はじめてのことで戸惑ってます💦

コメント

ママリン

排卵検査薬って当てにならないって産婦人科の先生おっしゃってましたからね~😅
目安程度に思っていた方が良いかと。

• RINGO

RINGO

今朝、念のためも妊娠検査薬を試したら陽性がでました💦
    先週普通に生理がきていたので、排卵期かと思ってましたが妊娠していたみたいです💦

• 11月28日
  • ママリン

ママリン

おめでとうございます😊♡

• 11月28日
ゆきだるま

私もなんとなく排卵検査薬してみたら陽性出たけど、後日排卵チェックに受診したら排卵はしてなかったです。
ホルモンに反応しているだけと言われました。
あまりに強く出ていると検出してしまうようです。

• RINGO

RINGO

先週、普通に生理が来ていたので思いもしていなかったのですが、今朝妊娠検査薬を試したら陽性がでました💦どうやら排卵検査薬が妊娠ホルモンを検知していたようです💦

• 11月28日
はじめてのままり

その後妊娠継続されてますか?