※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

人工授精後の症状やhcg5000の効果について質問しています。

今月初めて人工授精しました。

人工授精当日排卵がまだだったので
hcg5000を注射しました。
人工授精してからはまだ6日目ですが、
下腹部の真ん中辺りが一瞬チクッと痛くなったり
足の付け根が痛くなったりしてます。

着床するにはまだ早いと思うんですが
排卵して4日目から
胸がパンパンに張ってて乳首も痛痒かったりと
なんか体が変です💦
生理前にも胸は痛くなるんですが
生理予定日の5日前〜4日前くらいから痛くなります。

人工授精して妊娠した方、
人工授精後〜生理予定日前に何か症状はありましたか??

hcg5000打った方何日で体から抜けて
検査薬陽性になりましたか??

コメント

Hotaru

人工授精したものです!症状は生理前に乳首めっちゃ痛かったです💦
私のhcg注射の抜け方よかったら参考にしてください😊

  • Hotaru

    Hotaru

    こちらの方がわかりやすいかもです!

    • 11月27日
  • Hotaru

    Hotaru

    はじめてのママリ🔰さん

    • 11月27日
  • Hotaru

    Hotaru

    何度もすみません😱

    • 11月27日
  • Hotaru

    Hotaru

    はじめてのママリ🔰さん

    • 11月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返信遅くなりすみません(;_;)
    わっ!!!
    ありがとうございます😭🍀
    とても分かりやすい!!!

    9日目くらいから一旦線が消えるくらいの
    薄さになり10日目で再度濃くなるんですね︎💕

    • 11月28日