※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すず(28)🔰
ココロ・悩み

旦夫が酔って布団や床にお漏らし。2度目で悩み中。対応や布団の処分、伝え方を相談。

汚い話しです、 すみません、 

旦那のことです。 
昨日仕事終りに一度帰宅して飲んで帰ってきました。 
以前から話してたので飲み会があることは知ってました。旦那はお酒は強い方かと思います。私はお酒がまったく飲めないので酔うというのがわからないです、

帰宅してからが… 事件です。 
旦那が布団にも床にもお漏らししました。
(盛大大量に!!)
いい加減にして!! 勘弁してほしい
生理的にムリになる、、 
悲しい 怒り 呆れる… 

貴方は許せますか? 
ちなみにこれが初めてではありません。
2年前に私が借りてた賃貸部屋にお漏らししてます、マットレスに😠 この時は交際同棲中です。 

貴方は今後、どうゆう対応しますか?
布団どうしますか?
旦那へはどう 伝えますか? 
ちなみに、今住んでいるところは旦那が契約者です。布団は私の祖母に貰ったものです。


コメント

mama🎀✨

飲みに行くの禁止しますね🤣🤣

  • すず(28)🔰

    すず(28)🔰

    職場の飲み会とかもですか?
    上司たちとの飲み会とか、💦

    • 11月27日
  • mama🎀✨

    mama🎀✨


    上司に理由説明させて
    いかせませんね😅😅

    • 11月27日
  • すず(28)🔰

    すず(28)🔰

    参考にさせて貰います!!
    コメントありがとうございます!!

    • 11月27日
deleted user

何事もなかったような状態に、本人に戻させます。
布団も洗わせ、干させ、必要ならクリーニングも。
床も全て旦那に除菌してもらいます。
その上で、飲み会禁止ですね。
いい大人が2回もお漏らしするほど、自己管理ができない飲み方ということなので。

  • すず(28)🔰

    すず(28)🔰

    完全にお酒に飲まれてる状態ですかね?💦 

    • 11月27日
はじめてのママリ🔰

大変でしたね💦
それも初めてではないなんて😭
私だったら片付けは全部夫にさせて、自分の理性が効かなくなるまで飲むならもう飲み会行かないで!と言いますね😱

  • すず(28)🔰

    すず(28)🔰

    もちろん前回今回 下処理はやらせました。飲み会禁止ですね😊

    • 11月27日
はじめてのママリ🔰

失禁するほどって、お酒強いとかではなく完全にお酒に飲まれてますよね。
既婚子持ちでそんな飲み方する人は正直冷めるし、自分で処理しろっていいます。
そんな飲み方するなら飲み会は一切禁止します。

本当にお酒に強い人はお酒に飲まれずに、適度にできますよー。

  • すず(28)🔰

    すず(28)🔰

    コメントありがとうございます。 
    お酒強い方はやはり自分の飲めれる力量?ペースなど、分かっているもんですよね?😅💦

    • 11月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね、お酒とうまく付き合っている人は多少朗らかになったり酔っ払ってても漏らしたりゲロしたり途中で寝たりはしないです😅

    若いうちなら1度や2度の失敗…とは思いますが、ご主人の飲み方はありえないですね…

    • 11月27日
  • すず(28)🔰

    すず(28)🔰

    なるほど😊そうですよね!
    ありえない!!ですよね!
    お酒飲むの禁止にしたいぐらいです😅

    • 11月27日