※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
サプリ・健康

食事制限は反動来そうなので、改善して、痩せたいです。ゆっくりでも良…

食事制限は反動来そうなので、改善して、痩せたいです。ゆっくりでも良いので10キロ痩せたい💦

朝、昼➡️良く噛んで普通に食べる

おやつ➡️こどもたちと同じものを、同じ量に15時までに食べる(手作りのおやつが多いです。牛乳プリンやヨーグルトケーキ等々)
おやつ抜きを一生は続けられない😭😭

夜➡️酢キャベツ、汁物、こんにゃくや豆腐、ひじき等脂質に気を付けた和食。白米無し

夜外食はほとんど無いですが、もしあれば、その時は気にせず好きなもの食べる。

あと朝に運動30分程度。(ストレッチや筋トレ)

気づいた時に有酸素、ドローイン。(エア縄跳び、足踏み昇降、動作大きく、等々。)

こんな感じの生活を始めました…

痩せるのに、効果あるでしょうか?💦

コメント

ゆり

効果ありそうですね!
私は逆に運動嫌いなので、食事制限を取りましたが😂オートファジー2ヶ月やって5kg落ちました!

はじめてのママリ🔰

夜もご飯我慢しなくていいと思いますよーー😭
同じく体重管理中で、夜も後小盛りは食べるようにしています!
同じく酢キャベツに、納豆卵魚鶏肉などタンパク質多め意識

そうすることで減量というよりかは、燃焼しやすい身体づくりを意識しています!
とくにタンパク質と毎日多く歩くことで身体が引き締まってきました\\\\٩( 'ω' )و ////
休日はお菓子とか好きなものを我慢せず食べるようにしています!

ダイエットで栄養不足、栄養失調が心配なので、1食置き換えプロテインとか、減量用のプロテイン飲んでます。朝昼しっかり食べておやつも、はちょっと多い気がします🤔私は朝は軽め、昼はそこそこしっかり、夕方にお菓子やアイス、夜は軽めにしてます。朝と夜にプロテインとサプリ飲んでます。

ままり

ありがとうございます✨
とても参考になりました✨