※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
家族・旦那

今日は3人で過ごす休日最後の日なのにいつまでも起きない旦那😇💢お出かけ…

今日は3人で過ごす休日最後の日なのに
いつまでも起きない旦那😇💢

お出かけするって言ったの自分なくせにーー
なんで私が1人で朝っぱらから息子に起こされて
全部1人であれもこれもやって待たなきゃいけないのー?

最近朝までジム、ゲームしてたりで、お昼過ぎまで起きないし
こんな寝腐って文句言われないだけ良いと思えよって
言ったら、本当それ〜😝ってキャピっててウザかったー。

年末年始の友達との飲み絶対行かせない。
皆これてるのにって皆は朝起きて子供見たりしてるし
家事も嫁に丸投げしてないでしょう。

ジム通い、ゲーム三昧で家事も何一つやらない丸投げ
昼過ぎまで起きない、酷いとご飯の時以外寝てる奴が
なんで産後の私を差し置いて遊べると思う💢💢???

旦那は良いように友達に嫁から許可降りない厳しいだの
言ってるようだけど、十分すぎるくらい寝れてるし
自分の趣味できてると思いませんか???
それ以上求めるって贅沢すぎませんか??
私ってそんな厳しい嫁でしょうか??😇

コメント

はじめてのママリ🔰

私は夫婦平等だと思ってるので、旦那が1人時間欲しいなら同じ時間の1人時間を前後にもらってます😊
なので、厳しいとは思わないです🥺

まま

昼過ぎになっても起きてこない旦那にイライラして「旦那 昼過ぎ」と検索したら、この質問に辿り着きました😅
ほんとムカつきますよね!何の許可もなく自分の都合だけで休みの日に長く寝たり、起きてみたり、そんな自由に睡眠時間を決めれるのがムカつく。こっちは子供の朝のことやるのに、平日休日関係なく朝から起きるのに😞