※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
セレニティ
ココロ・悩み

旦那が看護師でコロナ隔離中。ワンオペで家事と育児大変。専業主婦より仕事好きで稼ぎたい。隔離解除が待ち遠しい。

早く下の娘と寝たいよー。
コロナで自宅療養辛すぎる…。
看護師の旦那は慣れてるからなのか上の子と私がコロナと分かった瞬間速攻隔離と消毒。
ワンオペでめっちゃ家事と育児こなしてて半端ないし😂ご飯もフル定食並に出てきて手作りガトーショコラのデザートまでついてくるという…。
元々専業主婦やりたいって言ってたけどあながち間違えではないし私は育児と家事より仕事の方が好きだから旦那と同じか旦那より稼げるならそうさせてあげたい😭
月曜まで隔離。早く解除になれー。。色々辛い!

コメント

はじめてのママリ🔰

そんな完璧な旦那様いらっしゃるんですね!!出来すぎてて羨ましいです🥺✨
熱も下がって落ち着いてくるとコロナ療養もしんどいですよね💦もう少しで解除ですね✨ファイトです🫶

• セレニティ

セレニティ

本当家がピカピカにもなるし感謝しかないです😭
    上の子と私が同時期くらいに症状でてどこでもらったのか謎で(笑)元々風邪症状のみで熱がないので初めからもう狭い部屋でどうして良いのやらです💦💦
    時々医療用マスクつけて下の子との面会許されますが時間ではい!おわりーってされて刑務所か!?なんて思いながら過ごしてます(笑)栄養付きすぎて爪がテカテカです😂

• 11月27日
こてつ

旦那様めっちゃ頼りになりますね!!羨ましいです!

うちの旦那はこの前私がコロナになって、ようやく味噌汁の作り方覚えてました😂

• セレニティ

セレニティ

もう本当に色々感謝でしかなくて😭
    今日なんて毛布とかまで洗ってましたよ😂
    味噌汁は大事ですね✨味噌汁にご飯投入しちゃえば栄養満点ご飯です!!
    うちの旦那の場合出汁から降り始めるのでそれは逆に面倒ですよ…。ホンダシと味噌でいいじゃんってなってしまいます(笑)

• 11月27日
  • こてつ

こてつ

旦那さん、こだわりがすごいですね!!でも嫌な顔せずに自ら進んでるやるなんてほんと素晴らしすぎます😊💕✨

うちの旦那は味噌汁ってこんな簡単に作れるんだ!って感動してましたよ🤣🤣✋💦
    ほんと、とりあえず味噌汁に野菜とりあえず入れておけば…😇😇✋

私も先週コロナでようやくあけました!
    お大事にってください…!!😭😭✨

• 11月27日
  • セレニティ

セレニティ

学生の頃からバイトが料理屋系だったので多分それで色々学んだと思われます!オレと付き合った人は皆太るんだよねっていらん情報も最初の時頂きました😂
    味噌汁は覚えてしまえはすごい簡単ですよね✨
    今度豚汁にチャレンジしてもらいましょう!ゴボウが難関かも知れませんが😃

本当にコロナって大変ですよね。まさか自分がかかるなんて…って感じでビックリでした💦後少しなので頑張ります!

• 11月27日