※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の祖母に半年前に新築祝いを貰ったがずっと会ってなくてお礼を渡し…

旦那の祖母に半年前に新築祝いを貰ったがずっと会ってなくてお礼を渡してなかった(家は近いが5歳と3歳の子供にお酒を呑ます馬鹿なので会いたくない)その日の夜にご飯に行きこちらがお金を払った最近アポ無しで来られてシカトしたので何の用だったのか後日こちらから旦那無しで尋ねたら祝いのお返しはまだかなど色々と文句を言われた。
旦那にお礼を返すの忘れてたから直ぐにでも渡しに行こうと伝えたら忘れていた事を責められたが自分も忘れていたので文句を言うなと口論に、、、何でそんな事を急に言い出すのか?って言われたので催促されたと伝えたら俺はご飯奢ったのになどぶつぶつ言ってる
義祖母は元から奢られるの前提であの日も食うだけ食って先に帰るねーって車で帰って行ったんだよな😅😅
十万貰ったらお返しは皆さんなら何渡しますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

そんなんだったらいらないですよね😩

めんどくさいので近隣のスーパーで使える商品券3万か5万円分返します😣💦😩

ジジ

ギフト券5万円ですかね。