※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さりママ☆
家族・旦那

愚痴です。旦那に寝かしつけ頼んだら俺もキツいと若干逆ギレされました…

愚痴です。
旦那に寝かしつけ頼んだら俺もキツいと若干逆ギレされました。
ここ最近、下の子が夜中に何度も起きるので添い乳で添い寝してるので、ダブルベットに上の子と3人でギチギチで寝てて添い乳も体勢キツいしずーと寝不足&体バキバキです。
旦那は1人でいびきガーガーで寝てます。明日は日曜やし休みの前の日くらい寝かしつけお願いとわりと穏やかに頼んだのですが何か不満げな感じ。案の定子供も泣いて全然寝ない。赤ちゃんってそうゆうの敏感ですよね。嫌々寝かしつけされてるの。私が泣き声に耐えれないし、全然寝かそうという姿勢見れないので交代すると休みの前の日くらいとか言うけど俺もキツいんよと言われました。いやいやこっちは24時間年中無休ですからと思ったけど呆れてどうせケンカのなるので言えませんでした。その代わりに頼ったらダメやった?と言うと無視して寝ました。本当に男って自分が一番キツいと思ってますよね。その割に生活費とその他にもかかるお金を催促すると給料の4分の1やとか嫌味言うし、これで私も職場復帰したら家事育児負担するんでしょうか?しない気がします。子供の世話もしたくない、給料も好きに使いたいなら離婚したいです。でも離婚したいとか言ったら子供は引き取るとか言いそうです。はぁ〜

コメント

じょる🖤💭

引き取って仕事も家事も育児も1人でやってみろ😇そういう人に限って絶対実家に頼って何も変わらない😇

• さりママ☆

さりママ☆

そうです!義母に頼る気まんまんと思います。

• 11月26日

引き取るって言われたときのために育児に関わっていない証拠ためときましょ!

それがあるだけでいつでも離婚できるぞって強気になれそうです🥹

• さりママ☆

さりママ☆

そうですね!1しただけで10したような態度ですけど出来るだけ証拠ためときます‼️

• 11月27日