※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイリ
ココロ・悩み

シンママです。付き合ってる人との関係がモヤモヤします。彼の親との問題もあり、子供は懐いているけどどうすればいいかわかりません。

シンママなんですが今付き合ってる人が同棲するのか、結婚したいのかはっきりしなくてモヤモヤします 一回彼の親に私の祖母がやっている宗教が理由で別れています 子供は懐いてるんで別れてからも遊んだりしてました 私は一緒にいたいと思います どうすればモヤモヤ解決しますか?

コメント

はじめ

正直言うと
彼からしたら結婚は親戚から反対されるし、強く頑張ってそれらに立ち向かうほどでは無いんだと思います。
反対されるなら、籍をいれない事実婚はいいとは思いますが、
彼はそこまで考えているのかしら。

他に好きな人が出来たら
籍を入れてないからと簡単に別れることにならないかな。

モヤモヤを取るにはしっかり彼に問い詰めるしかない。
駄目なら別れるしかない。
宗教については
本当に結婚したいなら
祖母とは絶縁するぐらいにしないといけないでしょうね…

  • アイリ

    アイリ

    そうですよね

    • 11月26日
はじめてのママリ🔰

反対されていたならやはり割り切るしかないかなと思います