※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mochi
ファッション・コスメ

こないだ初めて行った美容院で、軽い要望だけ伝えてほぼお任せで切って…

こないだ初めて行った美容院で、軽い要望だけ伝えてほぼお任せで切ってもらいました。

そしたらちょっと扱いにくくて😅

扱いにくかったこと伝えてもいいと思いますか?🥺

コメント

みき

伝えてお直しして欲しいということでしょうか?

お任せだと後々『こんなはずじゃなかった』とトラブルになりそうですよね😭

• mochi

mochi

分かりにくくてすみません💦
    お直しじゃないです💦
    雰囲気などはよかったので来月また予約してるんですけど、そのときに全然違う髪型にしようと思っていて…
    そしたら前回の髪型気に入らなかったのかって思われるかなぁと😅

• 11月26日
  • mochi

mochi

そのときに、ここが扱いにくかったから次はこうしてほしいって言うべきかなと迷っています💦

• 11月26日
はじめてのママリ🔰

扱いにくかったこと伝えていいと思います!美容師さんもその方が嬉しいと思います☺️前回のも、すごく素敵だったのですが私にはヘアセットが難しく次はイメチェンも兼ねてこういう髪型にしてほしいです☺️と伝えるのが良いかもです!