※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo
妊娠・出産

11週で性別わかるかは不明。股間の突起で女の子を望むが、11週で男性が確認されたため心配。

妊娠11週で性別わかることあるのでしょうか?
性別早期判定してる病院でなく、大阪市内にある一般的な町のレディースクリニックに通ってます。
初回の妊婦健診で、股間に突起物あるから男かな?
と言われました。
すでに息子はいるので、産み分けして女の子を熱望しておりました。
まさか11週で性別言われると思ってなくて、心の準備もしてなかったので、放心状態でした。
11週で股間に突起見えたら、もう女の子の望みはないですかね、、、?

コメント

ちひろ✩⃛

早い段階だと女の子でも突起が見えることありますよ☺

  • momo

    momo

    そうなんですね!ありがとうございます😊

    • 11月27日
naco🍒

15wまで男の子判定でしたよ〜😊
臍の緒挟んでいたみたいですが、
三男か〜😌❤️って思っていたので
19wで女の子だね〜と言われてびっくりしました🫣

  • momo

    momo

    男の子→女の子パターンもあるんですね🥺

    • 11月27日
まんまみーあ

まだベビーナブと呼ばれる突起がその週数なら見えると思うので、ワンチャン可能性あると思います!
なんなら我が家はベビーナブは女の子寄りでしたが、16wの4Dエコーでもぉ🍄にしか見えない突起があったので、落ち込んでた時期もありました。
ですが男の子でもいっか〜と思えるようになった後の検診でで女の子かもと言われ、その次の検診では女の子確定もらったのでまだ分かりませんよ^ ^

  • momo

    momo

    エコー写真まで乗せてくださりありがとうございます💗ワンチャン期待したいと思います🥺

    • 11月27日
  • めんたいおにぎり

    めんたいおにぎり

    横からすみません💦あまりにもきちんと写ってておちりが可愛すぎたので、コメントしてしまいました🥹💦💓

    • 12月2日
  • まんまみーあ

    まんまみーあ

    ありがとうございます////
    この4Dめっちゃ気に入ってるんですww
    半月前の検診で曲線ギリギリすぎて安静指示くらって、今日検診だったんですが無事大きくなっててホッとして帰ってきたとこです✨
    子ども達は実家に預けてるので、今から主人と晩ご飯デートしてきますw

    • 12月2日
deleted user

13w5dで突起物🔺ありましたが女の子でしたよ🤭
11wはどちらも突起物ありますし角度で性別わかるって言われてますね!

  • momo

    momo

    11wでは突起物だけではわからないんですね!うちも女の子であってほしいです🥺

    • 11月27日
4児のママリ

ナブのことですかね?
わかる人が見たらその頃でも性別わかるみたいですよね😂
うちも4人目希望と違う性別で言われたので次の検診がかなりドキドキです💦

  • momo

    momo

    ナブっていうんですね!
    私も次の検診行くのドキドキです、、、😂
    確定と言われるのが怖いです😂

    • 11月27日
はじめてのママリ🔰

最初の段階ではみんな両方あるのでまだ何とも言えないかと思います💦
その後どちらかの生殖器がなくなり外生殖器ができるので💦

  • momo

    momo

    なるほど!ありがとうございます🙇‍♀️

    • 12月7日
はじめてのママリ🔰

12週で男の子確定でした🤣

  • momo

    momo

    男の子確定というのは12wで🐘が見えたのでしょうか?😳

    • 12月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです!有名な先生だったのですがエコーだけで即確定でした🤣

    • 12月12日
  • momo

    momo

    そうなんですね!
    ご自身でも🐘とわかりましたか??

    • 12月12日
𓐍 𓈒◌𓂃🧸🌷𓈒𓂂𓏸

14週で男の子と言われ、18週で女の子かも?→27週で女の子確定でした🫣

  • momo

    momo

    そう覆ることもあるのですね🥺
    うちも20wくらいまではまだ完全には希望を捨てないでいようと思います🥺

    • 12月7日
ぽんちゃん

友達の子は3人目も男の子と言われてたけど産まれたら女の子でかなりビックリしたしたそうです!

  • momo

    momo

    男の子と言われて女の子はびっくりですね😳
    うちもそんなびっくりなこと起きてほしいです🥺💗

    • 12月7日
はじめてのママリ🔰

こんにちは!
私も同じ状況で、もし差し支えなければ性別がどちらだったか教えていただくことは可能ですか?