※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

コロナ陽性の旦那が今は熱がないからといってリビングにやって会話して…

コロナ陽性の旦那が今は熱がないからといって
リビングにやって会話してきます。

マスクはつけてますが、咳は出てます。

自室にこもって寂しいのか飽きたのか暇なのか
絶対七日間も籠らないですよね😇😇

みなさんのご主人はどうでしたか?

コメント

COCOA

私と旦那バラバラの時期にコロナになり、その時の隔離期間が10日でしたが、少くとも7日はほぼ隔離生活してましたよ、
1階と2階に別れて、トイレと食事のやり取り以外は顔合わせませんでした、
旦那は自室にパソコンとテレビありましたし、悠々自適に暮らしてましたよ。

はじめてのママリ🔰

我が家の場合は、旦那の実家で静かにコロナが蔓延していた時に、旦那だけが遊びに行って感染しました。私と娘は何事もなかったので、旦那だけが旦那の実家に帰って隔離期間過ごしていましたが、はじめてのママリさんのご主人のように寂しいのか、後半になるにつれ、自宅に遊びに行きたいと言ってきたり、距離取るし外だからと言って一緒に散歩しようとか言ってきました😂

はじめてのママリ🔰

絶対にそうなると思って、療養施設へ入ってもらいました😅