※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母の事なのですがほんとに納得いかないので吐き出させてください。ま…

義母の事なのですがほんとに納得いかないので吐き出させてください。
まず同居はしていません。
数日前に旦那が風邪っぽいと言っていたのですが、風邪なら大丈夫かと義母とご飯を食べました。
その晩に旦那は熱が出て次の日検査し、コロナ陽性。
その日に私も喉が痛かったので検査し陽性。
その次の日に義母も陽性になりました。
コロナになって外出できない私達夫婦の為に実母が沢山差し入れをしてくれてとても助かりました。
そこで、実は義母にも移ったようだと話をしたら
そうだったのね、と義母の分の差し入れも準備してくれました。
そこで私たち夫婦で義母に届けたのですが、要らないのに…みたいな顔をされ、「頭使って文章考えてLINE送る気力もないから、嫁ちゃんから(ありがとうと)伝えておいて」と言われました。
その場では「わかりました〜!母に伝えておきます〜」とは言いましたが…

いやいやいや…
普通に起きてるし、咳出るけど辞められないってタバコ吸ってんじゃん。テレビ見て笑ってるじゃん。普通に携帯ゲームしてるじゃん。
普段礼儀を欠くなよとか言ってるくせに自分はいいの🙄?
というより、ありがた迷惑だと思ったとしても態度に出さなくてよくない?大人だよね?
そして普通にお礼の連絡くらいしろ。
うちの母が私の事だけじゃなくてお前のことも気にかけてやってんのになんなんだその態度は本当に。笑

ほんっとに義母のそういうガキ臭いというか常識人ぶってる癖に当たり前に常識外れなところがだーいっきらい☺️笑

コメント

ちむちむ

初めまして☺️✨
コロナに感染して大変でしたね🥲💦その後良くなられましたか?🥺

とても素敵なお母様ですね。
それに比べて義母様の態度は私でもイライラします😔💦
たとえ迷惑?だとしても態度に出したり、礼儀を怠るのは違いますよね...。人間性があまりよろしくないです。
今後そのような態度ならママリさんも関わりたくないですよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はじめまして!
    だいぶ良くなりましたありがとうございます🥹

義母はいくら具合が悪いからと言っても人としてどうなのかと人間性を疑いました🤷‍♀️
    ほんとうに関わりたくないです😭笑

• 11月25日

うわぁ、頭使って文章考えてLINE送る気力ないって…😂
思ってても言わないですよね😀性格わりぃなーw

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!?思ったとしても口に出すなよ…としか思えなかったしドン引きしました🥹笑
    息子だーーーいすきな義母で性格💩です笑

• 11月25日
はじめてのママリ🔰

普段から頭使ってないんでしょうね😂笑
ない頭は使えないですもんね😂笑
そんな義母の相手お疲れ様です👏✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます〜😭
    ほんとうに🤷‍♀️笑
    元からそんなことに使える頭は無かったんでしょうね🤧笑
    とにかく腹立ちました笑

• 11月25日
あ

たたみかけるような吐き出し文章になんだかこっちまでスッキリしました😂🙏❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分でも何が言いたいのか分からない文になってしまいましたがそう言っていただけて嬉しいです🤣💓笑

• 11月26日