※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めりーちゃん🔰
サプリ・健康

教えてください。旦那の会社の人が昨日から頭痛今日昼検査してコロナ陽…

教えてください。旦那の会社の人が昨日から頭痛
今日昼検査してコロナ陽性となり濃厚接触者となってしまいました。
昼とさっき検査しても、旦那は陰性。
この場合寝る部屋等別々にした方がいいですよね?💦
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

ぴいたん

別々にします!
まだ症状でてなかったり、発症から時間が経ってないと陰性とでます。

もし、コロナにかかりたくない?というかコロナではない!と思いたいならもう検査をせずに熱出てもカロナールのんで経過みるぐらいですかね?🤔
まだお子さん小さいみたいなので、旦那さんとは隔離して過ごした方が良いかと思います😊

• めりーちゃん🔰

めりーちゃん🔰

ありがとうございます!!
    隔離期間は旦那の会社では、3日間陰性なら仕事きていいとの事でしたが、5日間の方がいいですよね??💦

• 11月25日
  • ぴいたん

ぴいたん

5日の方がいいかもしれませんが、それだと仕事的に回らなくなってしまいますかね??
    病院関係は濃厚接触になったら、5日間抗原検査して陰性だったら働く。となっているので、毎朝早めに行かないとなので大変です😅

• 11月25日
  • めりーちゃん🔰

めりーちゃん🔰

やはり5日間の方が安全ですよね💦
    ありがとうございます🙇‍♀️
    病院関係で働いていらっしゃるのですね!
    いつもおつかれ様です😭
    そして、ありがとうございます😭♡
    妊娠中だということで、大変な事多いと思いますが、
    お身体にご自愛ください!

• 11月25日