※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
P
産婦人科・小児科

風邪を引いて1週間経ち、鼻水が止まらない状況です。病院には行っておらず、自然治癒を待っています。風邪の完治はどのくらいかかりましたか?

子供が風邪を引いて1週間経ちましたが、鼻水が止まりません。熱はなく食欲もあり元気もあるので病院には行っていなく、1週間外出を控えて、自然に治るのを待っている状況なのですが、結構長引くものなのでしょうか?

風邪をひいたとき、どのくらいで完治しましたか?病院で薬をもらったりしましたか?

コメント

え

私の息子も1歳台で風邪引いた時は鼻水がなかなか治らなかったです!
たしか2週間とかずーっとダラダラでてました、、

私は風邪になったらすぐ医者に行って鼻水吸ってもらって、薬ももらいます。早く治したいので!

お医者さんからも、鼻水は沢山吸ってあげるほうが早く良くなるので、鼻水吸うために医者来てもいいよと言われました!

• P

P

回答ありがとうございます🙇‍♀️
    長引きますよね😭
    鼻水を吸う機械を買ったのですが、嫌がって泣いて鼻水がまた出るの繰り返しでした😢

• 11月25日