※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

たかが37度の超微熱で咳もそんなに出てないのにどんだけだるそうにして…

たかが37度の超微熱で咳もそんなに出てないのにどんだけだるそうにしてんのよ。

布団出す?って聞いたら横になりたいって返事だけ。だから出すかどうかを聞いてんだよっ!

コメント

はじめてのママリ🔰

布団出す?って聞いてるのに横になりたいって返事、、、わかりすぎます😂
質問に答えて!って毎週末怒ってる気が😂
微熱のくせに余命宣告されたかのごとく具合悪そうにしますよね。イライラ😩

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

小さい子でも聞かれたことに答えることできるのに!っていつもイライラします笑
    確かに余命宣告された並に大袈裟ですよね🤣

• 11月25日
U♡

共感しまくりです!
うちの旦那も37度を少しでも超えたら、
『しんどい』
『頭痛い』
『横になってていい?』
って毎回お決まりの台詞で、本当にイライラします!
私からしてみれば37度くらいで何甘えた事言ってんの?
こっちは38度超えようが何だろうが育児も家事も変わらずしてますけど?って感じです🔥
布団出すか聞いてあげるの優しいですね😭
私なら放置です(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

男性は身体の作りが女より弱いっていうけど、それにしても微熱でひいひい言い過ぎですよね笑

一応優しさは見せてますが心の中ではすごくむかついてます笑

• 11月25日