※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
家族・旦那

今日の妊婦健診には歩いていくと前から伝えていたのに今日の朝夜勤から…

今日の妊婦健診には歩いていくと前から伝えていたのに今日の朝夜勤から帰ってきた旦那にいきなり「車で送る」と言われ断ったけど結局車になりました。まぁそこはありがたいんですが、10時30分に出るって言ったのに出発の時間に起きようとしてるから「30分に出るのにその時間に起きたら意味無いでしょ」と起こしたら「まだ早いだろ」と言われました。
だから歩いて行くって言ったのに、、、
コンビニでお金下ろさなきゃいけないから30分に出るってちゃんと伝えたのに文句言われるの意味わかんなくないですか。しかも、11時から病院予約してるのに「コンビニ行くなら支払いしてきて」と言われ結局病院にはちょっと遅れました。。
いつもこれだから嫌になる。毎回前もって時間伝えてこっちは自分と息子の準備とかしてても旦那が遅いから意味ない。
私が車の免許持ってないから悪いのかもしれないけどさ。
毎回疲れます…。同じ方いますか?

コメント

ミニー

分かります🥺
私は予定の時間より30分~1時間早めに言ってます😂