※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
家族・旦那

なんか旦那怪しい😒今日娘の病院で朝一行って帰ってきたら(10時くらい)…

なんか旦那怪しい😒
今日娘の病院で朝一行って帰ってきたら(10時くらい)いつも10時出勤だけど今日は12時出勤だって言って私も祖父母の家に行くのに一緒の時間に家出るねーって言ってもう12時近くだけど中々準備しなくて行かなくていいの?って聞いたら2時出勤にしたって言われた。
なんかその間に誰かとLINEしてて私が後ろ通った瞬間慌ててホーム画面に戻してたからめっちゃ怪しいんだけど😠

コメント

ママリ

仕事ってそんなに遅くしたり出勤時間ずらせるんですかね、フレックス制度?

怪しく感じます🥲、

ひまわり

どんな職業かによりますが、、、普段からそんなに自由に出勤できるんですか?そうでないなら仕事ではなさそうですね💦

ぽっちゃん◡̈⃝︎

怪しいですね、、😇
職場まで行ってみたらどうですか😕