※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あつママ
子育て・グッズ

大泉町のみよし保育園の支援センターは、ねんね期の赤ちゃんも行けます。同じ月齢でお喋りできる場所を探しています。行きたいけどいつ行けばいいか分からず、家に引きこもっています。

大泉町のみよし保育園の支援センターどんな感じですか?ねんね期の赤ちゃん行っても大丈夫ですか?また、いつ行けば良いのか分からず、行きたいけど行けずに家に引きこもってます😭
同じくらいの月齢で少しお喋りできるくらいの場所が欲しいです🥲

コメント

首座ったら行っていいと聞いたので3ヶ月くらいに行きました‼️

• あつママ

あつママ

3ヶ月で行ってたんですね!
    ねんね期だとおもちゃで遊べるわけでもないから浮きませんでした?💦

• 11月25日

退会ユーザー

周りはおすわり出来る赤ちゃんや中には歩いてる赤ちゃんもいたのでちょっと浮いてました🤣
    が、私はずっと家にいるのがストレスだったので支援センターにいた方がストレス発散出来て良かったです🎶

• 11月27日
  • あつママ

あつママ

そうですよね!やっぱり家にいるのストレスなのでそのためにも行ってみようと思います!😊
    ありがとうございます😌

• 11月27日
優しい麦茶

首がすわれば行けるので2ヶ月後半くらいから行きました!
上の子もいたので浮いたりはしなかったです!

3〜4ヶ月くらいから来てる人もいましたよ。ねんね期でも使えるガラガラ とかオーボールとかあるのでとりあえずそれ渡して遊ばせてました!

• あつママ

あつママ

なるほど🤔
    2ヶ月後半は凄い!
    3、4ヶ月でも来てる人いるのは安心です‼️
    ちなみに、何曜日が何歳とかわかりますか?🥲

• 11月25日
  • 優しい麦茶

優しい麦茶

去年度に行った時と変わってなければ
    月 2歳児
    火 1歳児
    水 0歳児
    木 0.0歳児
    金 年齢関係なく自由解放
    です!
    ただ、金曜に行くと製作などが出来ないので自分の年齢のクラスに行って、その週に自分のクラスに行けなかったりする時だけ金曜日に行ってましたー!

• 11月25日
  • あつママ

あつママ

ありがとうございます😊
    勇気を出して行ってみます!(๑•̀ •́)و✧
    とても参考になりました✨

• 11月25日