※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

先月から病院通いが続いて疲れています。下の子は川崎病で入院し、上の子も風邪で入院。体重の少ない上の子は総合病院に通院し、発達検査も受けました。今日は耳鼻科に行きます。

聞いてください🤣
先月から病院づくしで疲れました😭
10月の終わり頃下の子川崎病で入院
入院当日上の子も発熱(風邪)
11月上の子体重少ない為定期的に総合病院に通院
別日に同じ総合病院で発達検査
下の子川崎病定期検診に総合病院へ
下の子謎の発疹と便秘で小児科へ
上の子風邪をひき小児科へ 
今日すなかなか鼻水と咳きよくならず耳鼻科へ
下の子今日上の子の風邪うつったのか咳してるので明日小児科いきます。

同じような方いたらお話ししましょう😭

コメント

うに坊

我が家はあるあるです!
上の子の発達検査、眼科、リハビリ×2

下の子が、喘息の定期検診、発作出て病院等など……先月は6回以上下の子病院に連れていきました…風邪から気管支炎と喘息が合併てしまい、その上中耳炎で病院ハシゴからの大きい病院に行けと言われ行ったら今夜入院しててもおかしくないくらい喘息酷いよ。との事で次の日協同病院で見てもらい…って感じでクタクタでした😭😭

🍓

毎日お疲れ様です😖
我が家は下の子が現在川崎病で入院しておりわたしも付き添っているのですが、
数日前から上の子が発熱、コロナ陽性と判明し、夫、泊まりで手伝いに来てくれていた母は濃厚接触者となりひえーーとなっていたとこです🥲
病院づくしとは違いますが、、、ほんと、大変ですよね😭