※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せなまま
ココロ・悩み

2人目妊娠後期です。昨日から倦怠感とめまいに困ってます😵‍💫退職したた…

2人目妊娠後期です。
昨日から倦怠感とめまいに困ってます😵‍💫
退職したため上の子の保育園も時短保育。
預かってくれる時間帯が8:30~16:30までの間のため、
その時間に送迎しています。
運転中の眠気もひどくて、今日分岐の所からでてきた
車と接触しそうになりました。(多分相手の一時不停止だと思うのですが、、、🥲)
車を運転することを控えようと思い、来週の検診の時に
先生に相談してみようかと思うのですが、
明日にでも相談した方がいいのでしょうか😫
切迫早産気味の時に電話したら『そのくらいで電話?』みたいな雰囲気で断られたこともあって、ちょっと億劫になってます💦

コメント