※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐーみ
ココロ・悩み

低学年の女子4人が長男を誘うが、面倒くさそうにされて困っている。自分たちの世界で遊ぶなら長男を誘わないでほしい。親としてしんどい。

低学年でも女子って集団になると「ザ、女子」ですよね😅
近所に低学年の女子が4人いて、うちの1年生の長男に遊べる?って誘ってくるので、長男も一緒に遊ぼうとするんですが、輪になってるところに話しかけに行くと明らかに面倒くさそうに「うるさい」と言うんです😅
一人の子が持ってるスケーターを長男が貸してって言っても、貸してはくれるけど…私に1分はかって1分経ったら返してね?って感じだし😅
自分たちの世界が出来上がってるなら長男を誘わなきゃいいのに。
長男と次男(年少)は一緒に遊びたいみたいだけど、親の私がしんどいです😅

コメント

それって女子なんじはなくて、ただ性格悪いだけだと思います😂
小学生や中学生と触れ合う機会あららますがそんなザ・女子まだ出会ったことないです😅

• ぐーみ

ぐーみ

コメントありがとうございます!
    「性格悪い」確かにそうかもしれません😂
    私の幼少期の人間関係と比較しても、この一言がなんだかすごく腑に落ちるきがします😂

• 11月24日