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お金・保険

前職の年末調整について倒産した場合、源泉徴収票がない状況でも提出が必要です。どうすればいいでしょうか?

今年の8月に今の会社に転職したんですが、今ちょうど年末調整の書類提出の時期です。
5~7月に働いてた前職の分って年末調整でやらないといけないですよね?倒産したので連絡も取れないし源泉徴収票も貰ってないしもはや給料明細すら貰ってない状態です。

これってどうしたらいいんですかね😭
倒産したといえど、前職の分もやらないといけないですよね...?
めんどくさい😭

コメント

げーまー

系列の会社とかもないですか?
普通やめた時に送られてくるんですけどね…
収入になるので年末調整しないと
いけないです!
源泉徴収は今の会社に提出ですね!

  • a

    a

    ないはずです😭

    やっぱりそうですよねー😭😭
    はぁめんどくさい😭

    • 11月24日
deleted user

検索したら 税務署に相談 って書いてました😭

  • a

    a

    ひゃーー😭
    私悪くないのに、何でこんなに手間かけさせるの!って感じです🤣

    • 11月24日