※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmm
家族・旦那

旦那へのイライラがとまりません。今日は昼すぎから子ども3人連れて屋内…

旦那へのイライラがとまりません。
今日は昼すぎから子ども3人連れて屋内遊び場に連れて行ってくれました。
それはありがたいのですが帰ってきて、あー疲れた!を連呼。
そして機嫌悪い。
ご飯を食べていても下の子(1歳)にちゃんと食べ!とイラついて怒るし、自分が食べ終わったらソファで寝だした😡
まだ子どもも私も食べ終わってないのに。
旦那は不在が多く、家に居る時間が少ないのにも関わらず子どもにすぐ怒るしイラついてキレるからほんと腹が立ちます!!
旦那がいない日に私と子ども3人で出掛けることも多く、そんな日でもその後の家事やご飯、お風呂、寝るまですべて一人でこなすのに、たった3時間遊びに行っただけで疲れただと?!
ほーんと役立たずです😩
私の心が狭いですか?遊びに行ってくれただけで感謝すべきなんですかね😩😩
子どもへイライラをぶつけるのだけはやめてほしいです。

コメント

いぬ🐶

わかります😭
私も自分が出来るから旦那もやってよ!という気持ちがあったりするので、私もっと大変なことしてるのにそんなんで疲れてんの?!ってイライラしたりしてますが、疲れるものはしょうがないよなぁって今は少し思います🥺
でもせっかく連れてってくれても不機嫌で帰ってきたらムカつくので、疲れて不機嫌になるくらいなら3人連れて出掛けないでいい✋って言いますね🤣

• mmm

mmm

そうですよね、私も子ども3人連れて遊びに行くと疲れるので気持ちはわかりますが、不機嫌になるのはほんとやめてほしいです😞
    いや私も出掛けなくていい!と言ってやりたいですが、うちの旦那はそういうとほんとに行かなくなるし、家にいても子どもの相手しないので言いたいけど言えません😭

• 11月23日
とま

めっちゃわかります!
ちょっと子供の面倒見ただけで
俺は育児に協力的だ!
みたいな顔するのやめてほしいですよね!
普段お前の何倍も子供と過ごして生活してる私に及ぶとでも思ってんのか!
ってなります(笑)
なので私はそのままそれを旦那に言います🤣

私より育児負担、家事負担少ないくせに
疲れたって言うな!
とハッキリ言っていて、
もし疲れたって言ってきた場合は
旦那の趣味のレゴを全部バラバラにしてます🤣
めっちゃ嫌な嫁です(笑)

• mmm

mmm

旦那さんにそうやって言えるのすごいです👏
    趣味のレゴバラバラにするんですね🤣面白すぎます!
    私も今日は腹が立ちすぎたので、旦那の洗濯物だけ回さずほったらかしにしておくつもりです😤

• 11月23日
はじめてのママリ🔰

すごーくすごーくわかります😮‍💨😮‍💨!!こっちは家事全般に育児、夜中の頻回授乳で慢性寝不足😵‍💫😵‍💫なのに私が娘を旦那に託してお風呂入ってたらそこ10分ほどなのに泣きやまないとイライラしており、お風呂のドアをガーンと開けて入ってきました😵‍💫😵‍💫
ほんっとクソがっ💢💢と思いましたよ😑😑

イライラされるのにこっちがイライラしますよね😮‍💨😮‍💨

• mmm

mmm

お風呂に入ってる間ぐらい自分の子見れないのか?と思いますね😂
    私もまだ下の子授乳してるので、夜中何回も起こされ、十分な睡眠取れないのに、旦那は1人でベッドで大の字になって寝て、朝起こしても起きず寝たいだけ寝てるのでイラつく通り越して呆れます🤷‍♀️
    わかってくださって嬉しいです🥺

• 11月23日
ぱん

毎日ワンオペお疲れ様です😭💙
たった一言「いつもありがとう」ってほしいですよね🥺
「疲れた」って。。。そりやぁー疲れるけど、連呼とか、子供たちもたまに会えるお父さんと遊べて楽しいし嬉しいはずなのに、子供たちにぶつかるのだけはやめてほしいですねぇー🌋

• mmm

mmm

いやほんとにそうです!
    いつもありがとう…全然言ってくれません😩
    私も言ってないですが…
    そうなんです!たまにしかお父さんと遊べないので子どもたちは嬉しいのに🥺
    今日も真ん中の子がおしっこ漏らしてしまったらしく、お父さんに怒られたと言ってました。
    私はおしっこ漏らしても怒ったことないですけど?!
    ほんとすぐ怒るのやめてほしいです😤

• 11月23日