※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

男の子の名前の候補について相談です。かっこいいと思われる名前を教えてください。

こんばんは!
男の子の名前で今候補にあがっているものなのですが、どう思われますか?どれがかっこいいでしょうか?

陽大 ようた
章人 あきと
晃一 こういち
智之 ともゆき

こんがらがってきていまして(>人<)

よろしくお願い致します!

コメント

晃一くんに1票です💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

• 11月23日
もな💅🏻

どれもいい意味で今風ではなくて、素敵です!!
感じの読みやすさでいくなら、こういちかともゆきかな?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    読みやすいのは、そうですよね〜!!
    章人も読みにくいですかね?

• 11月23日
  • もな💅🏻

もな💅🏻

人って使うと、あきひとって読まれる可能性もゼロじゃないかなって!
    もちろんキラキラネームじゃないし、読みやすいのは間違いないです🙌
    ただ今回は他の読み方はできないやつを推してみました🤣💕

• 11月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに!あきひととも読みますよね!斗だと確実なんですけどね!人という字がシンプルでいいなと思いまして。画数の問題もあったりして!
    確実に読める名前っていいですよね!!!!
    ありがとうございます!

• 11月23日
るき

陽大に1票です😆!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 11月26日
はじめてのママリ🔰

補足の続きです。
うちの母親はずっと幼稚園の世界で生きてきた人なので、幼稚園の時って、名前もひらがなで書くし。

社会に出てからというか、大人になってから、初見で読めない漢字だと、困ることってありますか?
私の名前が誰でも絶対に読める名前だったので、その感覚が分かりません。教えてください!

はじめてのママリ🔰

私が読みが難しい漢字で💦いちいち読み方を教える、二度手間な人生を歩み、もうすぐ40歳です😂

たとえば、陽大だったら、ようだい?って読まれる可能性たかいな〜と強く感じました😭💦

このなかでは、ヨウタくんが素敵ですが、自分の経験からすると陽太って絶対につけます🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね〜!陽大は、主人が出してきた候補なんですが、第一印象では、読みにくいし、全然候補になかったんですが、だんだんと良く見えてきてしまって。
    主人が画数にうるさくて、画数の関係で陽大になったんですね。
    でもランキング見たら、蒼大とか陽大とかがのっていて、あえて大をつけるのが今の流行りなんですかね?どうなんでしょうか?。。
    たしかに、この中だとマシとかそういう感じですかね。

• 11月23日
はじめてのママリ🔰

陽大が好きです😊
最近大でたって読むお名前多いですし、その子たちが大人になった時には一般的になってそうだなとも思います🤔💭
大はだいとしか読めない!変だ!みたいな方ももちろんいらっしゃるとは思いますが、一般的には柔軟に対応できる方の方が多いと思うので、ご両親が1番気に入ったお名前を付けてあげて大丈夫ですよ❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!

• 11月26日
はじめてのママリ🔰

うちの子も、画数の関係で「大」で「た」と読ませてます☺️
私も最初は読みにくいかなー、、、って結構悩んでましたが、その名前が気に入ってたことと色々調べて今は割とそー読ませてる子、多いとわかったので付けました❤️

それこそ関ジャニの「安田章大」も「やすだしょうた」ですし🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね!
    コメントありがとうございました!!

• 11月26日

晃一くんカッコいいなと思いました!
こーくんとかこーちゃんって呼べるのも良いなって思います☺️
ようたくんも素敵ですが、「大」がちょっと気になる点ですね…💦「太」や「多」だとすんなり読めるんですが💦
書類作成の時とかに「太」と間違えられる可能性が高くプチストレスになりそうな予感がします😣

私は人の名前を沢山扱う仕事をしているんですが、読みにくい名前は結構困りますね😣
読み間違えて気まずくなったり、本人特定に時間がかかったり…無駄に手間と心労増やさないでくれ〜😓と内心思っています😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

貴重なご意見、教えてくださりありがとうございました!!

• 11月26日
はな

私陽大君が好きです🎵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 11月26日