※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

現在付き合ってる彼氏さん、もしくは結婚されてる旦那さん、がいる方に…

現在付き合ってる彼氏さん、
もしくは結婚されてる旦那さん、がいる方に質問です!!

喧嘩したら怒鳴られたり、暴言吐かれるよーって方いますか?????殴ってくることはなく、なんか普通に考えてみれば言葉のDV私受けてるわ〜って方いますか??

友達が普通に旦那さんに怒鳴られたりしてるのに、へっちゃらな顔してて凄いと思いました、、
まぁ暴言とかは人間誰でもあるけど、器の小さい男が言うセリフを言われてるのに、どうでもいいわあんなやつ!って流しててすごいと思いました🤣

私は、耐えられないなぁと。。。

なんか、友達が普通なのか?!とふと考えました、
皆さんの意見待ってます🤣🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの夫、見た目がめちゃくちゃガラ悪いんですけど怒鳴ったり私に暴言とかは一切ないです!笑。
でも、夫と結婚する前にながーーく付き合ってた彼氏が暴言凄いし、たまに手も出る人で🤣
当時はそれが普通って言うか、全然平気で流してたのである種の洗脳状態だったなって思います笑。
夫と初めて出かけた時にめちゃくちゃ優しくて、その話を他の人にしたら「それが普通だよ」って言われたの忘れられません笑。

はじめてのママリ🔰

暴言、とは言わないですが口はお互いに悪いのでそれはへっちゃらですね😂
言い返します😂

🍑

暴言はないですが、カッとなって大声で怒鳴られることはあります🤣笑
「うるせーな静かに喋れ迷惑」と言い返してます!🤣

はじめてのママリ🔰

めっちゃありますよ!!
私もアホみたいにバンバン言い返しちゃうから余計に相手をヒートアップさせてしまうので
自分も悪いなーと後から反省してます😅

はじめてのママリ🔰

うちの旦那そんな感じです。一年に3〜4回くらいはキレたらクソ女とか死ねとか殺すぞとか大声で言ってきます。殴られはしませんが、物に当たったりするので壊されたものとかも結構あります。
私ももう慣れた?ので怖いとかはないのですが、子供には悪影響ですよね。だから常々離婚したいって思ってます💦