※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子ママ
家族・旦那

昨日の大喧嘩から始まり今日離婚話をしてたんですこれ以上わたしも旦那…


昨日の大喧嘩から始まり今日離婚話をしてたんです

これ以上わたしも旦那を支えきれないし、
我慢もできないしたくない。と思い私の意思で離婚を選択しました。

でも何かが心の中で引っかかるのか
ずっとモヤモヤ。

もう一度。なんて思ったりもしてます。

でも結局振り出しに戻るだけだし
現状の旦那の態度が気に食わないし。

さっき話終わったばっかで手続きは一切手をつけられてないからまだここにいろ。ってことで一緒の空間にいますが、苦痛でしかないです。

私の選択が間違いだったのでしょうか。
モラハラに我慢してお金に余裕なくても我慢して
旦那の言うことを聞きながら子どもたちのお世話をしていればよかったのでしょうか。

コメント

ラララさん

我慢はしなくてもいいと思いますが、まだ手続きをしていないなら、他に住みやすく環境を変えられるのではないかなと思いました。まだ小さなお子さんもいますし、離婚はいつだって出来ますし、覚悟も決められるように準備をするのもありかなと!

ママリ

これから先、
主さんとお子さんの幸せが待ってます💕
もうひと頑張り☺️