※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳で熱性痙攣で入院経験あり。その後も熱で2回痙攣し、救急車を呼ぶことがある。同じ経験の方いますか?

2歳で熱性痙攣重積で入院経験あります。
その後も熱で24時間以内に2回痙攣になって救急車よびました。
同じような方いますか?
また、熱性痙攣になったらすぐに救急車よびますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

1歳半、熱性痙攣重積で入院しました!2回目も救急車呼びました🚑
もし、今後なってもすぐ呼ぼうと思ってます🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!なんか救急隊の方が対応悪くて、、、
    ありがとうございます!

• 11月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あっ、そういう理由で、悩んでたんですね🥺!!

実はうちも救急車2回ともめちゃくちゃチンタラした人でイラつきました😡
    だから、もし次起きたら旦那と手分けしてにはなりますが、
    救急受け入れてくれる病院に電話して10分くらいで着くので直接やりとりして連れてくのもアリかなと思ってます😞💦

• 11月23日
ママリ

ダイアップ処方されて以来起こしてないですが、熱性痙攣起こしたらすぐ救急車でと言われてるので、そのつもりです💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!
    病院はすぐ救急車って言ってくれるけど救急隊の対応悪くてもやっとしました。。
    ありがとうございます!

• 11月23日