※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
お仕事

上司からの特別な気遣いが多く、男性関係でもモテることに悩んでいます。理解してくれる方いますか?

私モテる方だよ!って方居てますか?
自分で言うのもあれですが、モテる方です。

職場で男性の上司から好きとかではないんだろうなって思うんですけど、ただ気に入られてるな。とわかる人が数人いてます。

上司Aは無駄に絡んでくる
上司Bは全体に向けてのお土産度は別に私だけ出張行った先々でお土産くれる
上司Cは現場の人なのでずっと関わりあるわけじゃないけど、お菓子くれる

直近で言ったらこんな感じなのですが、その感じが伝わると一気に冷めてしまいます。
自分でも何言ってるか分からないんですけど、
男友達にも元彼にも私と話すと何故か好きになってしまうと言われたことがあります。

ただ仕事なので多少のコミュニケーションは必要なので雑談振られたら返します。

どうも出来ないですが、気持ちわかる方いますか🥺?

コメント

deleted user

物をくれる人は適当にあしらってます。
無駄に絡んでくるだけの人は悪態つきます🤣

モテるとは思ってないけど、特定の人種に好かれる特性があるので、便利に利用してます。

  • mamari

    mamari


    それが出来ればいいんですけどね😭
    職場変わったので今がそんな感じで、前の職場は接客業でお客さん3人くらいから連絡先渡されたり(一方的に)その時の上司がシフト決めてたので、二人でご飯誘われて二人は具合悪いと断るとシフト週1に減りました😂

    • 11月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    シフト減らされるのは労基所へ行くべきですよね。
    不当にシフトを減らすことは労基では禁止されてます。

    それぞれの特性を見極めて便利に使いましょう😊
    コーヒー買ってきて!とか🤣

    • 11月23日
deleted user

めちゃくちゃ分かります!!!
例えば、全然恋愛対象として見てるわけじゃないけどかっこいいな〜素敵だな〜と思ってた人(ファンみたいな🤣)に、急に下心チラつかせられたりすると冷めてしまいます😂💦

  • mamari

    mamari


    すごくわかります😂😂

    • 11月23日
○pangram○

分かります〜

今は全員女性の職場なので無いですが、独身の頃は、上司や先輩たちにことごとく気に入られました。

とある上司のパワハラに楯突いて、そのバックに居る本部長には目をつけられてしまいましたけど、別に気にしませんでした。ほかの部長や上司に気に入られてたので、好きなように仕事しました。

とてもまじめで勤勉(笑)でしたので、仕事ができたので重宝されました笑

読んでみたいと言えば、たくさん漫画持ってきてくれる既婚男性もいましたし,誕生日にブランドのカード入れをくれた既婚男性も居ました。でも、彼らは私が全くやましい気持ちがないのを分かってたと思いますし、私も向こうを男性として見たことはないです。ただただ、同じ職場にいる気の合う仲間という認識です。

好きになられてるのも分かりますが、こちらは一切素振りを見せませんし、私は仕事がやりやすくて楽しかったですよ🤗

好きになられて、強くアプローチされると、やめてくんない?と思いますが、気持ちがわかる程度なら何とも思わなかったです😅
むしろ仕事がしやすくて助かるな〜って思ってました!
仕事人間だったので🤣

あと、大抵リスペクトできる女性の先輩に懐くようにしてたので、その先輩が一番好き🥰ってアピールするのが一番良かったです。それは自分がそこそこ若い時しか使えませんけどね😅