
12/14に陽性反応があったが、出血と痛みがあり化学流産か検討中。再度検査薬を使用するべきか、29日の病院予約をどうするか迷っている。
生理予定日が12/14でいつもとなんか違うと思い、生理予定日当日に検査薬を使用したら濃くはないですが線が出たので陽性だと思っていました。
なので2週間後の12/29に産婦人科の予約をしました。
しかし今日なんかお腹が痛いなと思っていたら、出血しており生理みたいに血が出ていて生理痛のような気もします。
12/14以降は検査薬は使用していません。
いつもは生理は1週間以上遅れることなく来ていたので妊娠したと思っていたのですが、化学流産してしまったのでしょうか?
もう一度検査薬を使用した方がいいのでしょうか?
29日の病院もどうしようか迷っています。
- のびのびた(9歳)
コメント

退会ユーザー
とりあえず検査薬していて薄くなってるなら化学流産の可能性が高く、線の濃さが変わらないか濃くなってるならたまたま出血してしまったとも考えられますが…
のびのびた
返信ありがとうございます。
出血量が生理並みですし、普段の生理痛より重い感じがするので化学流産かもしれません。
退会ユーザー
もしそうなら念のためでも年末前に受診してもいいと思いますよ!お大事にしてください!
えい
ご自身でそう思われてるなら質問しなくても解決してるんじゃないですか?