コメント
退会ユーザー
いつも通りのことに、気苦労だけやたら増えてるじゃーん😭って感じですね…
予定としてはいつまでいらっしゃるんですか???
たーmama♡
あ、あたしと全く同じ状況でびっくりしました( ゚д゚)💦
あたしも義母は嫌いぢゃないです!笑
旦那は気をつかったりしないから楽だろうけどあたしは大変なんだよo(`ω´ )oって😅
あたしもかえりたいです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
-
yukina
ほんとですよねわら
おんなじ気持ちです…😅💦- 12月26日
m-t
しばらくの辛抱ですね。
長男だから実家で偉そうって義父母何も言わないんですか?
私だったらスリッパで頭叩いてますね。
うちも長男で義母に偉そうな口聞くんですが『冷たい言い方しない!』って叱って笑ってます👊
-
yukina
こっちは言っても駄目なんです…わら
- 12月26日
-
m-t
妻が注意しても逆ギレとか?
それなら先に帰ってきちゃえば?笑
義父母が甘やかしたツケですねぇ。。- 12月26日
-
yukina
ほんとそれですわら
帰りたいですよー…😭
でも、帰らしてもらえず…
男三人兄弟なんですけど、
この家の男どもはみんな
うごかないですわら- 12月26日
-
m-t
うちの義父母も亭主関白で義母は夜ご飯食べずに義父に出来立てを順番に出します。
顎で使って『ビール』『焼酎』『氷』と言うだけで動かない!!
そんな家庭で育った夫ですがビシバシやらせてますよー☺︎
初めが肝心!
家に帰ったら家事育児手伝ってほしいことを明確にしましょう👍- 12月26日
yukina
だめなんです、、、
短気すぎてわら
最近はケンカしたくないから
諦めてますわら
yukina
ほんとそおなんですよわら
1月の頭には帰る予定です!