※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yukina
家族・旦那

最近やたら旦那にムカつきます…😵旦那の実家にいるから余計😱😱😱お義母さん…

最近やたら旦那にムカつきます…😵
旦那の実家にいるから余計😱😱😱
お義母さんのことは全然嫌いじゃないんですが、、、
家事したり育児したりと、それなら家に
いるのとあまり変わらないような…
よくしてもらってるから悪く言えないし…
旦那は長男だから実家ではえらそうにするし
もお、早く帰りたーい😭

コメント

deleted user

いつも通りのことに、気苦労だけやたら増えてるじゃーん😭って感じですね…
予定としてはいつまでいらっしゃるんですか???

  • yukina

    yukina

    ほんとそおなんですよわら
    1月の頭には帰る予定です!

    • 12月26日
たーmama♡

あ、あたしと全く同じ状況でびっくりしました( ゚д゚)💦
あたしも義母は嫌いぢゃないです!笑
旦那は気をつかったりしないから楽だろうけどあたしは大変なんだよo(`ω´ )oって😅
あたしもかえりたいです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

  • yukina

    yukina

    ほんとですよねわら
    おんなじ気持ちです…😅💦

    • 12月26日
m-t

しばらくの辛抱ですね。
長男だから実家で偉そうって義父母何も言わないんですか?
私だったらスリッパで頭叩いてますね。
うちも長男で義母に偉そうな口聞くんですが『冷たい言い方しない!』って叱って笑ってます👊

  • yukina

    yukina

    こっちは言っても駄目なんです…わら

    • 12月26日
  • m-t

    m-t

    妻が注意しても逆ギレとか?
    それなら先に帰ってきちゃえば?笑
    義父母が甘やかしたツケですねぇ。。

    • 12月26日
  • yukina

    yukina

    ほんとそれですわら
    帰りたいですよー…😭
    でも、帰らしてもらえず…
    男三人兄弟なんですけど、
    この家の男どもはみんな
    うごかないですわら

    • 12月26日
  • m-t

    m-t

    うちの義父母も亭主関白で義母は夜ご飯食べずに義父に出来立てを順番に出します。
    顎で使って『ビール』『焼酎』『氷』と言うだけで動かない!!

    そんな家庭で育った夫ですがビシバシやらせてますよー☺︎
    初めが肝心!
    家に帰ったら家事育児手伝ってほしいことを明確にしましょう👍

    • 12月26日
yukina

だめなんです、、、
短気すぎてわら
最近はケンカしたくないから
諦めてますわら